かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

備前市について

海とみどりと炎のまち

備前市は豊かな自然環境に恵まれているとともに、温暖な気候と自然災害の少なさを兼ね備えた過ごしやすい環境にあります。瀬戸内海国立公園をはじめとする風光明媚な景観や一千年の歴史を持つ備前焼、旧閑谷学校などの伝統文化、養殖カキを代表とした山海の豊富な幸など、多くの資源に恵まれたまちです。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
スポーツ・レクリエーション活動の推進
備前市から多くのアスリートが輩出されるなか、 次世代のスポーツ選手や指導者の育成・確保につなげるため 「する」「みる」「ささえる」といったさまざまな形で、 年代を問わずスポーツに触れる場と機会の充実を
02
教育のまち
教育支援、環境整備、子育て支援など「教育のまち=びぜん」らしい事業・施策、備前版米百俵の精神に基づく奨学金制度の充実、郷土愛を育む地域での学び支援など、次代を担うひとづくりに活用させていただきます。
03
指定なし
市長が備前市に必要と考える事業に活用させていただきます。

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
備前市ふるさと納税サポート室
住所
〒 5190401
三重県 度会郡玉城町世古 501番地
電話
05055272028
メール
support@bizen.furusato-lg.jp
寄付証明書の
送付時期目安
入金確認後2~3週間程度
備考
【営業日のご案内】 平日 9時~18時

※土日祝日、GW、年末年始は休業となります。