かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

三重県 
紀宝町 きほうちょう

紀宝町について

海・山・川の恵みに抱かれ、ともに輝き創造するまち

紀宝町(きほうちょう)及び鵜殿村は、町村合併により平成18年1月10日に新「紀宝町」として生まれ変わり、「海・山・川の恵みに抱かれ、ともに輝き創造するまち」を新町の将来像とした、新たなまちづくりを始めました。面積は、79.62平方キロメートルで紀伊半島の南東部に位置し三重県の南の玄関となっています。平成16年7月に、「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録された川の参詣道「熊野川」をはじめウミガメが産卵にやってくる七里御浜など歴史と自然に恵まれた町です。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
子育て支援
町の宝である次代を担う子供達が安心・安全に成長するための環境整備や子育て支援に役立てます。
02
産業育成
農業・林業・水産業の地場産業や第2・3次産業の育成、また、それらを複合的に組み合わせた6次産業の創出など、紀宝町の産業振興に役立てます。
03
教育
教育環境整備や生涯学習の推進、スポーツ・文化の振興に役立てます。
04
保健・福祉
町民の健康づくり施策及び高齢者福祉の充実に役立てます。
05
使い道を指定しない
指定がない場合は、紀宝町が選定した重点施策に役立てます。
06
その他
あなたが望む施策を記入ください。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お知らせ NEWS

  • 注意事項
  • 寄付者の皆様へ

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
産業振興課(ふるさと納税担当)
住所
〒 5195701
三重県 南牟婁郡紀宝町 鵜殿324番地
電話
0120300032
メール
furusato@kihotown.net
URL
https://www.town.kiho.lg.jp/
寄付証明書の
送付時期目安
お申込後(ご入金後)10日以内にお礼品とは別に郵送いたします。
備考
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

平日 9:00~12:00 13:00~17:00(じゃばらいず北山)

※土日祝祭日、年末年始はお休みをいただきます。