かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

北海道 
赤井川村 あかいがわむら

赤井川村について

人と自然が育む美しい村 カルデラの里『あかいがわ』

信号機3つ、バスは1日4便の北海道できっと3番目か4番目に人口が少ない小さな村です。村の基幹産業は「農業と観光」。四方を山々に囲まれたカルデラ盆地特有の地形により、昼夜の寒暖差が大きいことから農作物が美味しく育ちます。また、世界屈指のパウダースノーを誇るキロロスノーワールドがあり「癒、食、遊」が揃った美しい村で、日本で最も美しい村連合に発足時から加盟しております。このような美しい村を守っていくため、そして、農業をはじめこの村の営みが次世代へと受け継がれ、子どもからお年寄りまでが元気に暮らせるふるさとに共感していただき、ふるさと納税をきっかけに村に戀してくださる方をお待ちしております。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
赤井川村のまち・ひと・しごと
【まち】 村づくり・暮らしに関わる事業 【ひと】 赤井川村の人に関わる事業 【しごと】 産業に関わる事業 まち・ひと・しごとの必要な事業へ充当させていただきます。
02
村にお任せ
各種施策に活用 必要な事業に充当させていただきます。

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
赤井川村産業課ふるさと納税担当
住所
〒 0460592
北海道 余市郡赤井川村 字赤井川74番地2
電話
0135-48-6276
メール
furusato@akaigawa.com
URL
https://www.akaigawa.com/
寄付証明書の
送付時期目安
受領証明書(ワンストップ特例申請書含む)は、決済完了日から約1か月以内に発送します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年末になりますと、ワンストップ特例申請書の発送が
遅れる可能性があります。
お早目のお手続きをお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー