返礼品について
ー豊富な魚介類が水揚げされる「富山県氷見港」から、ご家庭で簡単に楽しめる「お刺身用のおさかな」を柵にして産地直送いたしますー
職人が丁寧に捌き柵状に処理し、鮮度を落とさないよう特殊な技術で冷凍しました。
あとは切るだけで、氷見漁港で水揚げされたお刺身をご家庭でお楽しみいただけます。
目利きが選んだ魚を、瞬間凍結で鮮度と旨味を閉じ込めた「富山の海の恵み」を味わってみませんか?
【お届けするお魚の例】
▼春
サバ、マダイ、クロダイ、マイワシ、ホタルイカ、サワラ、など
▼夏
本マグロ、トビウオ、マアジ、シマダイ、アカイカ、カジキマグロ、スズキ、など
▼秋
マアジ、フクラギ、カンパチ、カマス、カワハギ、アオリイカ、など
▼冬
カツオ、ひみ寒ぶり、ヒラマサ、メジマグロ、など
【解凍方法】
※必ずお召上がり直前に、袋のまま流水にて解凍して下さい。
手で触って解凍確認(7割ほど柔らかくなっていればOK)できたら、袋から出して、キッチンペーパーで全体の水分を取ってください。
お好みの厚さにスライスして盛り付ければ、完成です!
※可能であれば氷水中での解凍もおすすめです。
※半解凍状態の方がスライスが簡単です。
※電子レンジで解凍したり、再冷凍は厳禁です。
【注意事項】
※画像はイメージです。
※入金確認後、翌月以降の月からお届けします。
※季節・気候により商品内容が変わります。
同じ魚種も季節によって違う味わいがございますことも是非お楽しみ下さい。
※魚種はお選びいただけません。
悪天候等により、水揚げが少なく発送が遅延する場合がございます。
※お客様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに期間がかかった場合は、生鮮品につき返品・再配送はいたしかねますのでご了承ください。
刺身セット 鮮魚 詰め合わせ 富山湾 海の幸 魚介類 お魚 刺し身 さしみ 氷見漁港 柵 冷凍 瞬間凍結
【発送につきまして】
14日以内のの不在予定がある場合は、申込み時に必ず備考欄にご記入ください。
定期便以外の返礼品につきまして、お届けの調整が困難になるため、15日以上の長期不在がある場合は、不在期間を終えた後に寄附をしてください。状況によってはお選びいただいた返礼品のお届けができなくなる場合がございます。
不在日の要望以外は記載いただいても対応致しかねます。予めご了承ください。(例:何月希望・連続定期便を隔月で送ってほしい・年末希望・正月用等)
長期不在による返礼品の劣化や、不在、転居、申込不備などによりお礼品が返品された場合、再送対応はできません。
お品物の転送をご希望の場合、転送費用は寄附者様負担となります。
【お届け後につきまして】
お受け取り後は速やかに中身をご確認下さい
※万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一不具合がございましたら写真(画像)を添付のうえ「himi@big-gate.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※日数が経ったものに関しましてはご対応できない場合がございます。
職人が丁寧に捌き柵状に処理し、鮮度を落とさないよう特殊な技術で冷凍しました。
あとは切るだけで、氷見漁港で水揚げされたお刺身をご家庭でお楽しみいただけます。
目利きが選んだ魚を、瞬間凍結で鮮度と旨味を閉じ込めた「富山の海の恵み」を味わってみませんか?
【お届けするお魚の例】
▼春
サバ、マダイ、クロダイ、マイワシ、ホタルイカ、サワラ、など
▼夏
本マグロ、トビウオ、マアジ、シマダイ、アカイカ、カジキマグロ、スズキ、など
▼秋
マアジ、フクラギ、カンパチ、カマス、カワハギ、アオリイカ、など
▼冬
カツオ、ひみ寒ぶり、ヒラマサ、メジマグロ、など
【解凍方法】
※必ずお召上がり直前に、袋のまま流水にて解凍して下さい。
手で触って解凍確認(7割ほど柔らかくなっていればOK)できたら、袋から出して、キッチンペーパーで全体の水分を取ってください。
お好みの厚さにスライスして盛り付ければ、完成です!
※可能であれば氷水中での解凍もおすすめです。
※半解凍状態の方がスライスが簡単です。
※電子レンジで解凍したり、再冷凍は厳禁です。
【注意事項】
※画像はイメージです。
※入金確認後、翌月以降の月からお届けします。
※季節・気候により商品内容が変わります。
同じ魚種も季節によって違う味わいがございますことも是非お楽しみ下さい。
※魚種はお選びいただけません。
悪天候等により、水揚げが少なく発送が遅延する場合がございます。
※お客様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに期間がかかった場合は、生鮮品につき返品・再配送はいたしかねますのでご了承ください。
刺身セット 鮮魚 詰め合わせ 富山湾 海の幸 魚介類 お魚 刺し身 さしみ 氷見漁港 柵 冷凍 瞬間凍結
【発送につきまして】
14日以内のの不在予定がある場合は、申込み時に必ず備考欄にご記入ください。
定期便以外の返礼品につきまして、お届けの調整が困難になるため、15日以上の長期不在がある場合は、不在期間を終えた後に寄附をしてください。状況によってはお選びいただいた返礼品のお届けができなくなる場合がございます。
不在日の要望以外は記載いただいても対応致しかねます。予めご了承ください。(例:何月希望・連続定期便を隔月で送ってほしい・年末希望・正月用等)
長期不在による返礼品の劣化や、不在、転居、申込不備などによりお礼品が返品された場合、再送対応はできません。
お品物の転送をご希望の場合、転送費用は寄附者様負担となります。
【お届け後につきまして】
お受け取り後は速やかに中身をご確認下さい
※万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一不具合がございましたら写真(画像)を添付のうえ「himi@big-gate.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※日数が経ったものに関しましてはご対応できない場合がございます。