返礼品について
私たちは、「食」と「景観」この2つの魅力を全世界の方々に本気でお伝えしたいだけなのです。
移り住みたくなる宿「イミグレ」は、この魅力を伝えるためだけに2018年に生まれた海辺の泊まれるレストランです。
富山県氷見市は、雄大な山々と日本海に囲まれ、山海の幸に恵まれた小さな港町。
天然の生け簀とも呼ばれる富山湾で水揚げされる豊富な魚介類、中でも“氷見の寒ブリ”は全国でも非常に人気があります。
また、名水に育まれた野菜や山菜、大自然の中でのびのびと育てられた牛や豚など、まさに食材の宝庫です。
このような恵まれた食材を可能な限り使用し、海外で大使公邸料理人として腕を振るったシェフがこだわりのフランス料理をご提供いたします。
イミグレでしか味わうことの出来ない美食をお楽しみください。
さらに、イミグレでは全室から雄大な富山湾を望むことができます。
運が良ければ富山湾越しに立山連峰を拝むこともできます。
海越しに3,000m級の山々を望むことができる世界有数の絶景を、ぜひご覧ください。
【注意事項/その他】
・現地精算でのみご利用いただけます。
・お支払い金額が券面額を超えた追加差額は、ホテルにてご精算ください。
お支払い金額が券面額以下の場合はお釣りをお渡しできませんので予めご了承ください。
・有効期間は1年間となっており、有効期間外での使用はできません。
・本券と現金とのお引換はいたしません。
・本券は転売できません。
・満室の際はご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。
・紛失、盗難、破損等による本券の再発行はできません。
・本券は複数枚を同時に利用することができます。
・チケット転売防止対策のため、ご宿泊の際に本人確認をさせていただく場合がございます。
【発送につきまして】
14日以内のの不在予定がある場合は、申込み時に必ず備考欄にご記入ください。
定期便以外の返礼品につきまして、お届けの調整が困難になるため、15日以上の長期不在がある場合は、不在期間を終えた後に寄附をしてください。状況によってはお選びいただいた返礼品のお届けができなくなる場合がございます。
不在日の要望以外は記載いただいても対応致しかねます。予めご了承ください。(例:何月希望・連続定期便を隔月で送ってほしい・年末希望・正月用等)
長期不在による返礼品の劣化や、不在、転居、申込不備などによりお礼品が返品された場合、再送対応はできません。
お品物の転送をご希望の場合、転送費用は寄附者様負担となります。
【お届け後につきまして】
お受け取り後は速やかに中身をご確認下さい
※万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一不具合がございましたら写真(画像)を添付のうえ「himi@big-gate.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※日数が経ったものに関しましてはご対応できない場合がございます。
移り住みたくなる宿「イミグレ」は、この魅力を伝えるためだけに2018年に生まれた海辺の泊まれるレストランです。
富山県氷見市は、雄大な山々と日本海に囲まれ、山海の幸に恵まれた小さな港町。
天然の生け簀とも呼ばれる富山湾で水揚げされる豊富な魚介類、中でも“氷見の寒ブリ”は全国でも非常に人気があります。
また、名水に育まれた野菜や山菜、大自然の中でのびのびと育てられた牛や豚など、まさに食材の宝庫です。
このような恵まれた食材を可能な限り使用し、海外で大使公邸料理人として腕を振るったシェフがこだわりのフランス料理をご提供いたします。
イミグレでしか味わうことの出来ない美食をお楽しみください。
さらに、イミグレでは全室から雄大な富山湾を望むことができます。
運が良ければ富山湾越しに立山連峰を拝むこともできます。
海越しに3,000m級の山々を望むことができる世界有数の絶景を、ぜひご覧ください。
【注意事項/その他】
・現地精算でのみご利用いただけます。
・お支払い金額が券面額を超えた追加差額は、ホテルにてご精算ください。
お支払い金額が券面額以下の場合はお釣りをお渡しできませんので予めご了承ください。
・有効期間は1年間となっており、有効期間外での使用はできません。
・本券と現金とのお引換はいたしません。
・本券は転売できません。
・満室の際はご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。
・紛失、盗難、破損等による本券の再発行はできません。
・本券は複数枚を同時に利用することができます。
・チケット転売防止対策のため、ご宿泊の際に本人確認をさせていただく場合がございます。
【発送につきまして】
14日以内のの不在予定がある場合は、申込み時に必ず備考欄にご記入ください。
定期便以外の返礼品につきまして、お届けの調整が困難になるため、15日以上の長期不在がある場合は、不在期間を終えた後に寄附をしてください。状況によってはお選びいただいた返礼品のお届けができなくなる場合がございます。
不在日の要望以外は記載いただいても対応致しかねます。予めご了承ください。(例:何月希望・連続定期便を隔月で送ってほしい・年末希望・正月用等)
長期不在による返礼品の劣化や、不在、転居、申込不備などによりお礼品が返品された場合、再送対応はできません。
お品物の転送をご希望の場合、転送費用は寄附者様負担となります。
【お届け後につきまして】
お受け取り後は速やかに中身をご確認下さい
※万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一不具合がございましたら写真(画像)を添付のうえ「himi@big-gate.co.jp」までメールにてご連絡ください。
※日数が経ったものに関しましてはご対応できない場合がございます。