かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

曽於市について

畜産王国曽於市

曽於市は、自然豊かな大地に、畜産を中心とする農業のまちです。「豊かな自然の中でみんなが創る笑顔輝く元気なまち」を目標に、市民と行政が一体となって、住みよい暮らしやすいまちづくりを推進しています。生まれ故郷であるふるさとを愛し応援したい』、『曽於市出身ではないが、曽於市を応援したい』という思いを、寄附という形で「ふるさと曽於市」のまちづくりへの参加をお待ちしております。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
活力あふれるふるさとづくりに関する事業
曽於市が活気にあふれ、市民が元気になるための各種事業のため、特に事業の指定はせずに、多方面に活用させてもらいます。
02
少子高齢化及び定住対策に関する事業
曽於市の将来を担う子ども達への支援と安心して子育てができる環境づくり、お年よりの生きがいづくりと健康の維持増進、曽於市の人口増のための定住促進対策などに生かします。
03
福祉及び医療に関する事業
市民が健康で元気に暮らせるための福祉政策や健康づくりなどに生かします。
04
教育、文化及びスポーツの振興に関する事業
学校と家庭と地域が一体となった教育、スポーツの振興を図り、生涯学習を充実させるための事業に生かします。
05
地場産業の振興に関する事業
曽於市の基幹産業の農業への支援策や市内の商業など様々な産業との連携を図り、活力あふれる産業の振興に生かします。
06
環境の整備に関する事業
人と地球に優しいまちづくりのため、環境問題等に積極的に取り組むための事業に生かします。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
LR株式会社
住所
〒 8992504
鹿児島県 日置市伊集院町郡 1343番地1
電話
0992080598
メール
soo@lrinc.jp
寄付証明書の
送付時期目安
入金確認から60日以内
備考
お電話及びメールでのお問い合わせは、LR株式会社がご対応いたします。