かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

佐賀県 
基山町 きやまちょう

基山町について

ふるさと納税の返礼品は、多岐にわたり、通り過ぎたらもったいない。いろいろあるまち、基山町です。

基山町(きやまちょう)は、福岡県との県境にある自然豊かな町で、日本最古の朝鮮式山城、基肄城(きいじょう)がある基山(きざん)が町のシンボルとなっています。 一方で、古くから交通の要衝として発展してきたため、町内を九州自動車道や国道3号、JR鹿児島本線や甘木鉄道などが通り立ち寄りやすく、九州全域どこからでも近いと感じる町です。ふるさと納税の返礼品も多岐にわたり、通り過ぎたらもったいない。いろいろある町基山町です。

ふるさと納税の使い道 Method

01
協働のまちづくり
ふるさとの振興、まちづくり活動に係る事業に対して寄附金を活用します。
02
地域福祉の向上
子育ての支援、福祉の充実に対して寄附金を活用します。
03
地域文化の振興
スポーツの振興や、文化財の保全に活用します。
04
自然環境の保全
自然環境の保全、緑ある町並みづくりに寄附金を活用いたします。
05
自治体におまかせ
「住む人にも訪れる人にも満足度№1のまち基山」を実現するため、有効に活用させていただきます。
06
東明館学園を支援(包括連携事業)
学校法人東明館学園に対し、ふるさと応援寄附金を活用し支援します。
07
【県内プロスポーツ支援】サガン鳥栖を支援
あなたの寄附がチームの支え、チームが地域の活力に。いただいた寄附金を活用し、サガン鳥栖と連携し、地域の活性化に取り組みます。
08
【県内プロスポーツ支援】佐賀バルーナーズを支援
あなたの寄附がチームの支え、チームが地域の活力に。いただいた寄附金を活用し、佐賀バルーナーズと連携し、地域の活性化に取り組みます。
09
【県内プロスポーツ支援】久光スプリングスを支援
あなたの寄附がチームの支え、チームが地域の活力に。いただいた寄附金を活用し、久光スプリングスと連携し、地域の活性化に取り組みます。
10
【県内プロスポーツ支援】県内の他プロスポーツを支援
あなたの寄附がチームの支え、チームが地域の活力に。いただいた寄附金を活用し、県内の他プロスポーツと連携し、地域の活性化に取り組みます。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お知らせ NEWS

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
基山町ふるさと納税サポートセンター
住所
〒 8490915
佐賀県 佐賀市兵庫町藤木 1427番地7
電話
0952433451
メール
kiyama_furusato@sdcns.co.jp
寄付証明書の
送付時期目安
ご入金確認後、登録いただいたご住所に2週間前後でお送りいたします。