かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

和歌山県 
太地町 たいじちょう

太地町について

くじらと海のエコミュージアム

太地町は本州の南端、紀伊半島の東側に位置し、黒潮躍る熊野灘に面し、霊場熊野の山々を後に控える自然豊かで、歴史と文化を継承する港町です。太地は日本における捕鯨発祥の地だと言われています。現在、町は鯨を中心とした観光に力を入れ、くじらの博物館をはじめ、古式捕鯨時代の施設を整備し、新しい町造りをはじめています。太陽と豊かな自然、歴史と文化の町、太地町へ是非一度おこし下さい。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
●地域振興に関する事業
地域振興に関する事業に活用させていただきます。
02
●教育・文化及びスポーツ振興に関する事業
教育・文化及びスポーツ振興に関する事業に活用させていただきます。
03
●医療及び福祉の充実等に関する事業
医療及び福祉の充実等に関する事業に活用させていただきます。
04
●捕鯨対策等に関する事業
捕鯨対策等に関する事業に活用させていただきます。
05
●町長におまかせ
町長が必要だと判断する事業に活用させていただきます。
06
●太地町立くじらの博物館に関する事業
太地町立くじらの博物館に関する事業に活用させていただきます。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
太地町ふるさと納税係
住所
〒 6495171
和歌山県 東牟婁郡太地町太地 3767-1
電話
0120005021
メール
furusato@taijitown.net
寄付証明書の
送付時期目安
お申込後(ご入金後)10日以内にお礼品とは別に郵送いたします。