かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

三重県 
大台町 おおだいちょう

大台町について

大台町は、町全域がユネスコエコパークの一部として登録されている自然と人間が共生するまちです。

大台町(おおだいちょう)は、三重県の中部に位置します。町のほぼ全域を山林が占めており、町全域がユネスコの生物圏保護区(ユネスコエコパーク)「大台ケ原・大峯山・大杉谷」の一部として登録されている自然と人間が共生するまちです。国土交通省が行う水質調査で何度も全国一位となったことがある日本一の清流「宮川」、日本三大峡谷の「大杉谷」があり、夏には川遊びや鮎釣り客、秋には紅葉を楽しむため登山客が多く訪れます。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
子育て支援のために!
大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの「緩衝地域」「移行地域」で行われる自然の保全・持続可能な利活用への理解の促進と子育て支援の充実などに活用します。
02
教育環境の整備のために!
大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの「緩衝地域」「移行地域」で行われる自然の保全・持続可能な利活用への理解の促進と、将来の担い手となる子ども達の教育環境の充実などに活用します。
03
地域・産業の振興のために!
大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの「移行地域」で行われる地域社会や経済の発展を図るために、観光客の誘致や地域産業の活性化に活用します。
04
移住定住の促進のために!
大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの「移行地域」で行われる持続可能で地域の特色を生かした地域づくりを進め、町の活性化図るために、移住相談や移住後の暮らしのフォローが
05
事業の指定なし ~町政全般の事業~
事業の指定なし ~町政全般の事業~

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
大台町ふるさと納税サポートセンター
住所
〒 5180411
三重県 名張市滝之原 1050番地
電話
08002002209
メール
odai-furusato@matsusaka.co.jp
寄付証明書の
送付時期目安
申込完了日から2週間程度となります。