かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

愛知県 
みよし市 みよしし

みよし市について

みよし市は元気がいっぱい!このまちの源はここに住む人の思い。「元気」「心」「人」の3つです。

愛知県のほぼ中央、西三河地域の北西部に位置し、豊田市・日進市・刈谷市・愛知郡東郷町と隣接しています。自動車の玄関口である東名高速道路「東名三好IC」があり、交通の利便性や良好な立地条件から、名古屋市や豊田市などのベッドタウンとして発展してきました。市内には三好公園・保田ヶ池公園・三好丘緑地・境川緑地など自然を生かした公園や、アイ・モール三好などの大型商業施設があり、暮らしに快適な環境が整っています。みよし市は元気がいっぱい!このまちの源はここに住む人の思い。「元気」「心」「人」この3つがあります。より良いまちづくりに取り組んでいきますので、ぜひ皆さまからの温かいご支援をお願いします。

ふるさと納税の使い道 Method

01
1.子育て支援に関する事業
安心してこどもを産み、育てられる環境にするための支援を行う。
02
2.みよしゼロカーボンシティに関する事業
2050年二酸化炭素排出量実質ゼロを目指すための取り組みを行う。
03
3.協働によるまちづくり推進に関する事業
地域課題を解決するため、各団体が継続的な活動をできるように支援を行う。
04
4.ICT環境整備に関する事業
業務効率化、教育環境の充実等を目的に、学校施設等のICT環境整備を行う。
05
5.スポーツ大会出場選手激励に関する事業
本市にゆかりのあるスポーツ選手を対象に激励金を交付し、支援を行う。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
ふるさと納税サポートセンター
住所
〒 4700295
愛知県 みよし市三好町小坂 50番地
電話
0570067378
メール
ask-a@furusato-support.jp
寄付証明書の
送付時期目安
申込完了日から2週間程度