かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

神奈川県 
南足柄市 みなみあしがらし

南足柄市について

自然あふれる金太郎の里へようこそ

南足柄市は、神奈川県の西端に位置し、明神ヶ岳、金時山などの箱根外輪山の麓に広がる緑と水が豊かで美しいまちです。南側は小田原市に接し、市の中央を流れる狩川及び伊豆箱根鉄道大雄山線を中心に市街地を形成しています。新幹線や東名高速道路を利用すると東京から約一時間、80km圏内の距離にあり、金太郎伝説や万葉集などの歴史的な文化遺産に恵まれたまちです。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
(1)市におまかせ
02
(2)安全で安心して健康に暮らせるまちづくりのために
03
(3)環境と自然に配慮した魅力あるまちづくのために
04
(4)人と文化を育むまちづくりのために
05
(5)活力とにぎわいに満ちたまちづくりのために

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
南足柄市ふるさと納税窓口 (NE株式会社)
住所
〒 2500011
神奈川県 南足柄市 関本440
電話
0120251588
メール
minamiashigara@furu-sato.info
URL
https://www.city.minamiashigara.kanagawa.jp/
寄付証明書の
送付時期目安
入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所に30日以内に発送いたします。
備考
営業時間
平日10時~17時/祝祭日・特定休業期間を除く

南足柄市ANAのふるさと納税のお問い合わせ窓口はNE株式会社が代行しております。
お電話及びメールは、当社がご対応いたします。