○年末年始の寄附・ワンストップ特例申請について
【お問い合わせについて】
12月28日から1月3日まで閉庁いたします。
12月27日閉庁後のお問い合わせにつきましては、1月4日以降のお返事となりますのでお含みおきください。
【年末年始の寄附の取扱いについて】
・クレジットカードでのお支払
⇒12月31日までの決済が対象となります。
・郵便振替・コンビニ納付書でのお支払
⇒お申込みは12月20日まで受付致します。その後郵送される払込取扱票・コンビニ納付書にて年内にお支払が完了したものを、令和2年寄附の対象とします。
・現金書留
⇒12月25日までに北秋田市役所へ到着したものを令和2年寄附の対象とします。
・その他支払い
⇒12月31日までの決済が対象となります。
【年末年始の配送について】
年内の最終配送は令和2年12月25日となります。
※令和2年12月24日寄附決済分
従来通り、配送日時の指定は可能ですが、事業者の休業日・混雑によってはご希望に添えることが出来ない場合もございますことをご了承ください。
【年末年始のワンストップ特例申請書の郵送について】
【年末年始のワンストップ特例申請書の郵送について】
12月23日以降に寄付申し込み、入金(寄附完了)した方は、ワンストップ特例申請の用紙をお送りできませんので、「北秋田市HP」よりダウンロードのうえ、令和3年1月10日まで郵送にてお送りください。申請書を受領後に、順次申請に対する受付書を郵送いたします。受付書を送付までに1ヶ月程度、お時間をいただきますのでご注意ください。
※令和3年1月10日を過ぎますと確定申告をしていただく必要がございますのでご注意ください。
返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。