返礼品について
●ひろびろ使えて整理もしやすい冷凍室「ひろin冷凍」大容量140Lの冷凍室(製氷室含む)。
冷凍室下段は、[3段ケース]を採用。
1段目は深さ約5cmの薄物ケース、2段目は深さ約9cmの小物ケース、3段目は深さ約14.5cmの大物ケースで、食品の大きさに合わせて整理しながら収納できます。
また、たて収納スペースでは、500mL冷凍ペットボトルも立てたまま入れることができます。
●スリムな本体幅60cmのシングルドア470Lタイプすっきり置けるスリムな本体幅60cm シングルドアタイプ。
本体幅60cmでもたっぷり入る470Lを実現しています。
あらたに、小物をまとめて冷蔵室の棚の好きな位置に入れられる「小物ケース(卵スタンド付き)」を採用しています。
●ラップなしで、そのままサッと保存できる「まるごとチルド」(※1)
ラップなしでも乾燥や変色を抑えておいしく保存。作り置きや下ごしらえした食品も鮮度長持ち(※2)。冷蔵室全段が「まるごとチルド」だから置き場所に悩まず入れられます。
※1 ドアポケットは「まるごとチルド」には含まれません。設定時は消費電力量が約5増加。
※2 日立調べ。
【お申込みの前に必ずご確認ください】
※離島(一部除く)・一部地域へは配送・設置はできません。
※こちらの返礼品には【標準設置】が含まれます。
※お申込み前に、搬入経路や指定場所に充分なスペースが確保されているかご確認ください。
設置できない場合がございます。(玄関の間口、階段、部屋のドア幅など)
※商品本体の各寸法(幅×奥行×高さ)に各+10cm以上は必要です。
※配達/設置に関して事前にお客様にご連絡を差し上げます。
寄付申込みの際に連絡が取れる電話番号を必ず記載してください。
※設置場所の確認等、搬入・設置日の調整により、搬入日程が遅れる場合がございますのでご容赦下さい。
※搬入/設置当日は立会いをお願い致します。
■下記の場合、『別途料金』がかかりますのでご注意ください。
【通常搬入できない場合】・階段を使っての搬入の場合など・搬入にあたり人員追加が必要となる場合(通常2名)・クレーン作業が必要となる場合
※上記作業が必要な場合は現地で確認の上、日にちを改めさせていただく場合がございます。
【リサイクル回収が必要な場合】
※事前にお電話にて確認させて頂きます。
・リサイクル料金は、リサイクルする家電製品の品目・メーカー・サイズにより異なります。
※追加料金は現地で現金にてお支払いください。
標準セッティング商品は一部配送ができないエリアや、別途追加料金をいただく場合がございます。
配送サービス提供エリアおよび追加配送料は、事前に下記フリーダイヤル、メール、またはHP記載の配送サービス提供エリア検索URLで寄附申し込み前に必ずご確認ください。
※設置日などにつきましては準備が整い次第、コジマより確認のご連絡をさせていただきます。
配送設置のお問い合わせは下記サポートセンターにて承ります。
お問い合わせ窓口(コジマダイレクト 通販センター)電話でのお問い合わせ:0120-528-520 ※受付時間:10時~18時(365日受付)
メールでのお問い合わせ: furusato-tochigi@kjm-jp.com ※24時間365日受付
※お電話でのお問い合わせの際は『ふるさと納税』と担当者へお伝えください。
またメールも同様に『件名』に『ふるさと納税』とご入力ください。
※寄附お申込み後の変更・キャンセルはお受けできません。
【保証期間について】
・本体:1年間
・冷凍サイクル:5年間
※冷凍サイクルとはコンプレッサーや冷却器用ファンおよび冷却器用ファンモーターも含みます。
冷凍室下段は、[3段ケース]を採用。
1段目は深さ約5cmの薄物ケース、2段目は深さ約9cmの小物ケース、3段目は深さ約14.5cmの大物ケースで、食品の大きさに合わせて整理しながら収納できます。
また、たて収納スペースでは、500mL冷凍ペットボトルも立てたまま入れることができます。
●スリムな本体幅60cmのシングルドア470Lタイプすっきり置けるスリムな本体幅60cm シングルドアタイプ。
本体幅60cmでもたっぷり入る470Lを実現しています。
あらたに、小物をまとめて冷蔵室の棚の好きな位置に入れられる「小物ケース(卵スタンド付き)」を採用しています。
●ラップなしで、そのままサッと保存できる「まるごとチルド」(※1)
ラップなしでも乾燥や変色を抑えておいしく保存。作り置きや下ごしらえした食品も鮮度長持ち(※2)。冷蔵室全段が「まるごとチルド」だから置き場所に悩まず入れられます。
※1 ドアポケットは「まるごとチルド」には含まれません。設定時は消費電力量が約5増加。
※2 日立調べ。
【お申込みの前に必ずご確認ください】
※離島(一部除く)・一部地域へは配送・設置はできません。
※こちらの返礼品には【標準設置】が含まれます。
※お申込み前に、搬入経路や指定場所に充分なスペースが確保されているかご確認ください。
設置できない場合がございます。(玄関の間口、階段、部屋のドア幅など)
※商品本体の各寸法(幅×奥行×高さ)に各+10cm以上は必要です。
※配達/設置に関して事前にお客様にご連絡を差し上げます。
寄付申込みの際に連絡が取れる電話番号を必ず記載してください。
※設置場所の確認等、搬入・設置日の調整により、搬入日程が遅れる場合がございますのでご容赦下さい。
※搬入/設置当日は立会いをお願い致します。
■下記の場合、『別途料金』がかかりますのでご注意ください。
【通常搬入できない場合】・階段を使っての搬入の場合など・搬入にあたり人員追加が必要となる場合(通常2名)・クレーン作業が必要となる場合
※上記作業が必要な場合は現地で確認の上、日にちを改めさせていただく場合がございます。
【リサイクル回収が必要な場合】
※事前にお電話にて確認させて頂きます。
・リサイクル料金は、リサイクルする家電製品の品目・メーカー・サイズにより異なります。
※追加料金は現地で現金にてお支払いください。
標準セッティング商品は一部配送ができないエリアや、別途追加料金をいただく場合がございます。
配送サービス提供エリアおよび追加配送料は、事前に下記フリーダイヤル、メール、またはHP記載の配送サービス提供エリア検索URLで寄附申し込み前に必ずご確認ください。
※設置日などにつきましては準備が整い次第、コジマより確認のご連絡をさせていただきます。
配送設置のお問い合わせは下記サポートセンターにて承ります。
お問い合わせ窓口(コジマダイレクト 通販センター)電話でのお問い合わせ:0120-528-520 ※受付時間:10時~18時(365日受付)
メールでのお問い合わせ: furusato-tochigi@kjm-jp.com ※24時間365日受付
※お電話でのお問い合わせの際は『ふるさと納税』と担当者へお伝えください。
またメールも同様に『件名』に『ふるさと納税』とご入力ください。
※寄附お申込み後の変更・キャンセルはお受けできません。
【保証期間について】
・本体:1年間
・冷凍サイクル:5年間
※冷凍サイクルとはコンプレッサーや冷却器用ファンおよび冷却器用ファンモーターも含みます。