かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

北海道 
乙部町 おとべちょう

乙部町について

豊かな自然と特徴的な岬や日本海に沈む夕日が絶景のまち【乙部町】!!

 乙部町は北海道の南西部の海沿いに位置しており、真っ青な日本海と乙部岳に囲まれた自然あふれる町です。 日本海に面した白亜の断崖『シラフラ』、地層が美しい模様を見せる、東洋のグランドキャニオン『館の岬(たてのさき)』、北海道の天然記念物で柱状節理『鮪の岬(しびのみさき)』などがあり、絶景を楽しむことができます。 また、”縁結びの神様が宿る”と大切にされてきた連理の木『縁桂』など魅力あふれる名所も数多くあります。 そんな自然豊かな町、乙部町で生まれた自慢の特産品をぜひ堪能してください!
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
乙部町ふるさと創生推進事業基金に積み立て
「ふるさと納税」寄付金額は基金に積み立て、下記事業を推進する資金として利用いたします。 〈1〉子育て支援 〈2〉地域振興 〈3〉ふるさと会の振興 ご希望がない場合は、町政全般に活用いたします。

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
乙部町ふるさと納税窓口(NE株式会社)
住所
〒 0430103
北海道 爾志郡乙部町 字緑町388番地
電話
0120251588
メール
otobe@furu-sato.info
寄付証明書の
送付時期目安
寄付確認後1ヶ月以内
備考
営業時間

乙部町ANAのふるさと納税のお問い合わせ窓口はNE株式会社が代行しております。
お電話及びメールは、当社がご対応いたします。