返礼品について
何が届くかはお楽しみ♪
定置網であがったばかりの旬の魚を〆て海水シャーベットで送ります。
鮮度そのままのお魚を、ご入金日の翌月よりご希望の日にちにお届けします。
熊本県天草市の旬の鮮魚を毎月ご堪能下さい♪
お刺身、煮物、焼き物等、全ての調理方法に対応できます。
※魚はその時期の旬な魚を厳選しますので、季節によって変わります。魚の指定は受けておりませんので、あらかじめご了承ください。
1回目:定置網であがった獲れたての旬の魚1.5kg~2kg
2回目:定置網であがった獲れたての旬の魚1.5kg~2kg
3回目:定置網であがった獲れたての旬の魚1.5kg~2kg
----- 配達に関する注意事項 -----
※配達時間の指定は14時以降より可能(午前中の指定不可)
賞味期限が短いためお受取可能日が必須となります。
ご寄附画面「オプション > お届け時間の指定」よりお届け日の指定をお願いいたします。
もしくは、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※悪天候・時化などで漁ができない可能性がございます。
お受取り可能なお日にちを第3希望まで順にご記載ください。
Mail:support@amakusa.furusato-lg.jp
TEL:050-5444-6448
【保存方法】
商品が到着したら冷蔵で保存してください。
【注意事項】
エラ・内蔵・ウロコは取り除いておりません。
到着後は必ず冷蔵庫で保存してください。
・到着日が必須となります。
2回目以降のお届け希望日は〈お問い合わせ先〉に記載しておりますサポート室までご連絡くださいませ。
・魚の種類は選べません
※ご希望の到着日は、お召し上がりになる日をご指定下さいませ。
(賞味期限が短いため、お届け日にご賞味くださいますようお願い申し上げます。)
※9月は休漁になります。配送日の指定は致しかねます。
※天候や配送状況によりご指定日より1日ほど遅れが生じる可能性がございます。
※天候や自然災害、配送状況などの影響により、発送が遅れる場合があります。
※ 寄附者様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに時間がかかった場合は、返品・再配送は致しかねますので予めご了承ください。
※万が一、返礼品に不備があった場合は受取日当日の画像を残していただき、到着日を含めて2日以内にご連絡をお願いします。お時間が経過した商品の対応は致しかねますので予めご了承ください。
※ご指定日やご住所の変更は、ご指定日の3週間前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(ご指定日近くのご連絡は対応ができない場合もございます。)
※複数個ご注文の場合、同時にお届けができない場合もありますので、予めご了承ください。
定置網であがったばかりの旬の魚を〆て海水シャーベットで送ります。
鮮度そのままのお魚を、ご入金日の翌月よりご希望の日にちにお届けします。
熊本県天草市の旬の鮮魚を毎月ご堪能下さい♪
お刺身、煮物、焼き物等、全ての調理方法に対応できます。
※魚はその時期の旬な魚を厳選しますので、季節によって変わります。魚の指定は受けておりませんので、あらかじめご了承ください。
1回目:定置網であがった獲れたての旬の魚1.5kg~2kg
2回目:定置網であがった獲れたての旬の魚1.5kg~2kg
3回目:定置網であがった獲れたての旬の魚1.5kg~2kg
----- 配達に関する注意事項 -----
※配達時間の指定は14時以降より可能(午前中の指定不可)
賞味期限が短いためお受取可能日が必須となります。
ご寄附画面「オプション > お届け時間の指定」よりお届け日の指定をお願いいたします。
もしくは、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※悪天候・時化などで漁ができない可能性がございます。
お受取り可能なお日にちを第3希望まで順にご記載ください。
Mail:support@amakusa.furusato-lg.jp
TEL:050-5444-6448
【保存方法】
商品が到着したら冷蔵で保存してください。
【注意事項】
エラ・内蔵・ウロコは取り除いておりません。
到着後は必ず冷蔵庫で保存してください。
・到着日が必須となります。
2回目以降のお届け希望日は〈お問い合わせ先〉に記載しておりますサポート室までご連絡くださいませ。
・魚の種類は選べません
※ご希望の到着日は、お召し上がりになる日をご指定下さいませ。
(賞味期限が短いため、お届け日にご賞味くださいますようお願い申し上げます。)
※9月は休漁になります。配送日の指定は致しかねます。
※天候や配送状況によりご指定日より1日ほど遅れが生じる可能性がございます。
※天候や自然災害、配送状況などの影響により、発送が遅れる場合があります。
※ 寄附者様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに時間がかかった場合は、返品・再配送は致しかねますので予めご了承ください。
※万が一、返礼品に不備があった場合は受取日当日の画像を残していただき、到着日を含めて2日以内にご連絡をお願いします。お時間が経過した商品の対応は致しかねますので予めご了承ください。
※ご指定日やご住所の変更は、ご指定日の3週間前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(ご指定日近くのご連絡は対応ができない場合もございます。)
※複数個ご注文の場合、同時にお届けができない場合もありますので、予めご了承ください。