返礼品について
茨城県が誇る銘柄牛である【常陸牛】を贅沢に100%使用した生ハンバーグ!(無添加・無着色・保存料不使用)
鮮度をキープする為に急速冷凍し、お肉の持つ美味しさをそのままに皆様のご家庭にお届けいたします!
常陸牛(ひたちぎゅう)は、指定生産者の磨かれた飼育管理技術と厳選された飼料により、生後30~32ヶ月にわたり飼育された黒毛和牛の中から、食肉取引規格A、Bの4と5等級に格付けされた最高級ブランドです♪
濃厚な味わいと甘い脂、きめ細かな肉質でありつつ柔らかいという特徴を持つ常陸牛を100%使用しているため、箸を入れた瞬間から、肉汁があふれ食欲をそそられ、思わずご飯が進んでしまいます。
一つひとつを真空パックにしてお届けいたしますので、保存にも調理にも便利です。
是非茨城県が誇る常陸牛のハンバーグをご賞味くださいませ!
美味しさを知っていただいたリピーターの方に便利な、毎月とどく定期便です♪
【関連キーワード】
定期便 6回 牛肉 黒毛和牛 ハンバーグ 冷凍 国産 贅沢
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。
※お申込み時に「到着日のご指定」・「曜日指定」はお受け出来ません。発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。
※お受取り後はすぐに状態をご確認ください。万全を期して検品・発送作業をおこなっておりますが、万が一不備等があった場合は、「不備の内容がわかるようにスマートフォンなどで写真撮影」お願いいたします。撮影後、不備内容を発送完了時にご連絡しております発送完了メールに記載しております「お問合せフォームよりご連絡」お願いいたします。確認後、撮影いただいた写真の送付先など担当部門よりご連絡させていただきます。
※返品交換につきましては、原則「受け取り時にご連絡いただいた場合のみ」とさせていただきます。お受け取りから日数が経過している場合、寄附者様ご都合でお受け取りまでに日数が経過していた場合の対応は出来ません。また、不備等があったお品物は、お召し上がりになったり、処分せず、対応が決まるまで保管いただけます様ご協力お願いいたします。
※掲載している写真はイメージです。
鮮度をキープする為に急速冷凍し、お肉の持つ美味しさをそのままに皆様のご家庭にお届けいたします!
常陸牛(ひたちぎゅう)は、指定生産者の磨かれた飼育管理技術と厳選された飼料により、生後30~32ヶ月にわたり飼育された黒毛和牛の中から、食肉取引規格A、Bの4と5等級に格付けされた最高級ブランドです♪
濃厚な味わいと甘い脂、きめ細かな肉質でありつつ柔らかいという特徴を持つ常陸牛を100%使用しているため、箸を入れた瞬間から、肉汁があふれ食欲をそそられ、思わずご飯が進んでしまいます。
一つひとつを真空パックにしてお届けいたしますので、保存にも調理にも便利です。
是非茨城県が誇る常陸牛のハンバーグをご賞味くださいませ!
美味しさを知っていただいたリピーターの方に便利な、毎月とどく定期便です♪
【関連キーワード】
定期便 6回 牛肉 黒毛和牛 ハンバーグ 冷凍 国産 贅沢
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。
※お申込み時に「到着日のご指定」・「曜日指定」はお受け出来ません。発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。
※お受取り後はすぐに状態をご確認ください。万全を期して検品・発送作業をおこなっておりますが、万が一不備等があった場合は、「不備の内容がわかるようにスマートフォンなどで写真撮影」お願いいたします。撮影後、不備内容を発送完了時にご連絡しております発送完了メールに記載しております「お問合せフォームよりご連絡」お願いいたします。確認後、撮影いただいた写真の送付先など担当部門よりご連絡させていただきます。
※返品交換につきましては、原則「受け取り時にご連絡いただいた場合のみ」とさせていただきます。お受け取りから日数が経過している場合、寄附者様ご都合でお受け取りまでに日数が経過していた場合の対応は出来ません。また、不備等があったお品物は、お召し上がりになったり、処分せず、対応が決まるまで保管いただけます様ご協力お願いいたします。
※掲載している写真はイメージです。
【注意事項】
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。
※お申込み時に「到着日のご指定」・「曜日指定」はお受けできません。発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。
※お申込み時に「到着日のご指定」・「曜日指定」はお受けできません。発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。