返礼品について
・転送料金の有料化について
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、転送料が発生します。
転送料は受取人様のご負担(着払い)となりますので、予めご了承ください。
転送を希望する場合は、出荷完了メールを受信後に内容をご確認の上、ご自身で配送会社にご連絡をお願いします。
※返礼品が出荷前であっても、既に出荷準備中の場合はお届け先の変更はできかねますので、転送手続きをお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《より健康的に育てています》
チリで養殖されるサーモン(銀鮭)です。
より健康的に成長する為に、過密養殖を避け、より自然に近い環境で愛情込めて育てられています。
栄養価の高いエサで育てられた魚は、良質な脂をたっぷり含む深みのある味わいに仕上がっています。
その中から、大型の魚をよりすぐり、漁獲してすぐに加工して急速凍結された原料は鮮度抜群、適切に衛生管理された工場でおさしみ用に加工された製品は、当社の一押しです!
☆大容量1kg(125gx8パック)を毎月1回、全6回お届けします。
食べやすいように125g小分けに包装してあり、必要な分だけ解凍してお召し上がりいただけます。
食べ残しやロスがなくとってもエコ、解凍してその日に食べれば鮮度抜群です。
☆おさしみ用
骨取り、皮取り、サーモンの切り落としです。
形は不ぞろいでも、食べやすいように薄くスライスしてあります。
《お召上がり方》
流水で30分または冷蔵庫で6時間程度、解凍してください。
パスタやカルパッチョにしても美味しくお召し上がり頂けます。
*小骨を取り除いておりますが、まれに小骨が残っている場合がございます。
注意してお召し上がりください。
*切り落としだけを選んで包装していますが、まれに切れ端のような小さな部位が混じっている場合があります。
ご了承ください。
*一度解凍したものは、再凍結すると品質が著しく劣化します。
おやめください。
●株式会社足利本店とは?
株式会社足利本店は創業70年の伝統ある水産会社です。
会社は気仙沼魚市場北端の正面に位置しており、鮮魚出荷業を主な生業にしております。
豊洲市場はもちろん、全国の水産市場に毎日おさかなを出荷し、多くの得意先様(市場のセリ人)より高く評価を頂き、大量のお申し込みをいただいております。
また、気仙沼に水揚げされた魚や処理している所を見学できる「工場見学」や、気仙沼市内の小学校向けの出張授業を行うなど、たくさんの方に違った角度から「気仙沼の魅力」を知ってもらう取り組みも行っています。
【お申し込み前に必ずご確認ください】
・本返礼品は、配送に3日以上かかるエリア(離島を含む)へは配達いたしかねます。
・システムの都合上、配達不可地域であってもお申し込みができてしまいますので、配送不可エリアをご確認の上お申込みください。
・配達日の指定はお受けできません。
・不在日がある場合は、申込時に備考欄に記載または申込後3日以内に問合せ窓口へご連絡をお願いいたします。
・定期便期間中に不在日がわかった場合は、問合せ窓口へご連絡ください。なお、ご連絡の時点で発送済みの場合は、再送およびキャンセルはいたしかねます。
・長期不在などお受取人様の都合によりお届けができなかった場合、再送およびキャンセルはいたしかねます。
・万が一発送困難な場合は、翌シーズンの発送、もしくは当自治体の別のお品(同一金額以下)をお選びいただくことがございます。
・返礼品が届きましたら、すぐに開封し中身のご確認をお願いいたします。
・返礼品に傷みや損傷、品質不良などの異常があった場合、お受け取り後2日以内に【問合せ先】のアドレス宛にお問い合わせください。その際に、当該部分、全体、外箱の写真もあわせて送付をお願いいたします。
・お受け取り後3日以上経過したものについては、返品・交換などの対応はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
【同一定期便を複数回お申込みの方へ】
・前回お申込みの定期便の発送が完了してから、今回の発送開始をご希望の方は、申込時に備考欄にその旨をご記入ください。
- 返礼品レビュー
- 自治体への応援メッセージ