■年末年始の対応について
年末年始のお届け(発送)は、原則、行いません。
ご入金確認後、ページの納期情報を目安に発送しており、配送指定はお受けしておりません。
また、12月は多くのご寄附を頂いております。
配送が遅くなる可能性もございますため、早めのご寄附をお願いいたします。
【ワンストップ特例申請書について】
▼返送期日
2026年1月10日(土)必着
▼変更届出書返送期日
2026年1月10日(土)必着
※各必着の期日は厳守とさせていただきます。
※期限を過ぎますと確定申告をしていただく必要があります。
【ワンストップ特例申請書発送のスケジュール一覧】
寄附日:2025年12月26日(金)まで
書類発送予定日:2025年12月28日(日)頃までに発送予定
寄附日:2025年12月31日(水)まで
書類発送予定日:2026年1月3日(土)頃までに発送予定
寄附日:2026年1月1日(木)以降
書類発送予定日:2026年2月初旬より順次発送予定
【受領証明書発送のスケジュール一覧】
寄附日:2025年12月26日(金)まで
書類発送予定日:2025年12月28日(日)頃までに発送予定
寄附日:2025年12月31日(水)まで
書類発送予定日:2026年1月中旬までに発送予定
寄附日:2026年1月1日(木)以降
書類発送予定日:2026年2月初旬より順次発送予定
【ワンストップ特例申請ダウンロードについて】
ワンストップ特例申請書をご希望の方は申請書を送付いたしますが、申請書の発送日に関わらず、当市への返送を2026年1月10日(土)必着とさせていただきます。
郵送では間に合わない場合がございますので、12月25日以降にご寄附をされワンストップ特例申請をご希望の方は、ご自身でダウンロードのうえご郵送ください。
<送付先>
〒896-0055 鹿児島県いちき串木野市照島5085番地1 前薗ビル103
伊佐市ワンストップ受付窓口宛
TEL:099-221-4219
<オンラインワンストップ申請について>
マイナンバーカードをお持ちの方はオンラインでワンストップ特例申請が可能です。ご希望の方は「自治体マイページ」で検索ください。
※ご利用にはメールアドレスおよび寄附番号が必要となります。
メールアドレス:お好きなメールアドレスをご利用いただけますが、セキュリティの関係でログイン認証コードが届かない場合がございますので、パソコンなどでご利用されるメールアドレスを推奨いたします。
<提出期限>
2026年1月10日(土) 必着