■□■【重要】宜野湾市からのお知らせ■□■ 当自治体のふるさと納税につきまして、日頃より温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。 コールセンターの年末年始につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 【年末年始コールセンター休業のお知らせ】 ▼ 休業期間 ▼ 2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日) 上記期間中は、お電話およびメールでのお問い合わせ対応を休止させていただきます。 休業期間中にメールでいただいたお問合せは、1月5日(月)より順次対応いたします。 年末年始はお問い合わせが大変込み合うため、ご返信までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ▼年末年始の寄附受付について▼ インターネットからの寄附申し込みは、休業期間中も通常通りご利用いただけます。 ▼宜野湾市・年末年始のお礼の品の発送について▼ 年末年始も寄附のお申し込みを受け付けております。 12月中(特に年末に向けての期間)は配送業務が混みあう為、返礼品のお届けが遅れる可能性があります。 返礼品内容や取扱事業者によってはお届けまでにお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ▼宜野湾市・ワンストップ特例申請書・寄付金受領証明書ついて▼ 年末の寄附集中により、書類の発送までに通常よりお時間がかかる場合がございます。 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 ▼【重要】ワンストップ特例申請書について▼ ※※ワンストップ特例申請書 提出期限※ 2025年寄附分のワンストップ特例申請書の提出期限は、令和7年 1月10日(金)【必着】です。 期日までにご提出いただけなかった場合は、ご自身で確定申告を行っていただく必要がありますので、ご注意いただきますようお願いいたします。 書類の到着を待たずに手続きできる便利な「自治体マイページ」のご利用をおすすめしております。 自治体マイページ https://mypg.jp ※マイページの利用方法は、寄附完了メール、または、各寄附サイト内の案内をご確認ください。 《ワンストップ特例申請書送付先》 〒550-0002 大阪府大阪府西区江戸堀1-26-20 江戸堀グロウスビル5階 宜野湾市ふるさと納税サポートセンター宛 (株市会社 アストラカン)