【年末年始のコールセンター休業のお知らせ】
当自治体のふるさと納税につきまして、日頃より温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。
コールセンターの年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
■ 休業期間
2025年12月27日(土)〜 2026年1月4日(日)
上記期間中は、お電話およびメールでのお問い合わせ対応を休止させていただきます。
休業期間中にメールでいただいたお問い合わせは、1月5日(月)より順次対応いたします。
年末年始はお問い合わせが大変混み合うため、
ご返信までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■ 寄附受付について
インターネットからの寄附申込は、休業期間中も通常どおりご利用いただけます。
■ 書類(寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書)について
年末の寄附集中により、書類の発送までに通常よりお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
■ ワンストップ特例申請について(重要)
2025年の寄附分のワンストップ特例申請書の提出期限は2026年1月10日(土)必着です。
書類の到着を待たずに手続きできる便利な「自治体マイページ」のご利用をおすすめしております。
- オンラインワンストップ特例申請
- 申請内容の確認・変更
※マイページの利用方法は、寄附完了メールまたは各寄附サイト内の案内をご確認ください。