【年末年始のお知らせ】
【発送停止について】
誠に勝手ながら、以下の期間につきまして返礼品の発送を停止させていただきます。
12月24日(水)〜1月4日(日)
※日時指定品・年内発送案内品は除きます
発送停止に伴い、ポータルサイトに掲載の期日よりもお届けまでに時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【窓口営業について】
窓口休業期間:2025年12月27日(土)〜2026年1月4日(日)
※お問い合わせには、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。
【書類の発送について】
ワンストップ申請書および寄付金受領証明書は 年末年始も発送を行いますが、郵便が大変混雑するため お届けまでにお時間を頂戴する可能性があります。
【ワンストップ申請書の発送・申請手続きについて】
■12月27日(土)までに決済完了したご寄附については、年内に申請書を発送します。
※到着は年始になる可能性もございます。予めご了承ください。
■12月28日(日)~31日(水)に入金完了したご寄附については、1月4日(日)までに発送します。
※普通郵便での発送のため、お届けまでに時間を要する場合や郵便事故が発生する可能性もございますこと、予めご了承ください。
※ワンストップ申請受付締切:2026年1月10日(土) 23:59
■書類提出ではなくオンライン申請をされる場合は「自治体マイページ」をご利用してのお手続きとなります。
※マイナンバーカードが必要です。
オンライン申請のご案内
https://mypg.jp/(自治体マイページ)
【寄附金受領証明書の発送について】
■12月27日(土)までに決済完了したご寄附は、年内に証明書を発送します。
■12月28日(日)~31日(水)に決済完了したご寄附は、1月4日(日)までに証明書を発送します。
ワンストップ申請希望をお選びのご寄附に関しましては、1月中旬以降に証明書のみ発送します。