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お知らせ NEWS

■ワンストップ特例申請に関するお知らせ■

【重要:年末のお取り扱いにつきまして】

・令和7年のご寄付が完了された寄付者様には、順次、寄付金受領証明書等の書類を送付いたします。
※ワンストップ特例申請書の送付をご希望されなかった寄付者様には、寄付金受領証明書のみ送付いたしますが、
年始は多少お時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
・ワンストップ特例申請用紙については、下記に該当する場合について、書類送付時にあわせて同封いたします。
→ワンストップ特例申請用紙を発送希望と選択、かつ、令和7年12月28日までに寄付申込と決済が完了された方

◆ワンストップ特例申請をされる方
令和7年12月28日までに決済を完了いただいた場合でも、ワンストップ特例申請用紙を含む書類の到着が遅くなる場合がございます。
申請をお急ぎの方、ならびに令和7年12月29日以降に寄付決済を完了された方は、総務省HP等よりワンストップ特例申請用紙をダウンロード・ご記入いただき、
下記提出先宛に令和8年1月10日まで(必着)に必要書類添付のうえ、不備のない書類の提出をお願いいたします。

【マイナンバーカードをお持ちの方】
マイナンバーカード(両面)

【マイナンバーカード未発行の方】①から1点&②から1点  または  ①から1点&③から2点
 ① マイナンバー通知カード(表面)、住民票(個人番号記載あり)
 ② 運転免許証(表面、変更等が有る場合は裏面も必要)、パスポート(写真の記載ページ)、在留カード(表面)
 ③ 年金手帳、資格確認書、官公庁から発行(発給)された書類
※2025年12月2日以降、健康保険証は使用不可となります。

【提出先】
〒849-8799
佐賀北郵便局 私書箱7号
【重要 ふるさと納税関係書類 在中】
京都市ふるさと納税業務受託業者(株式会社JTB)宛

※提出期限:令和8年1月10日必着
※自治体マイページ(https://mypg.jp/)からオンラインで申請が可能ですので、ぜひご利用ください。
※ワンストップ特例申請書は、下記URLよりダウンロードをお願いいたします。
(オンラインでワンストップ特例申請をした場合は、書面での申請は不要です)

◆ワンストップ特例申請書PDF(外部資料へ遷移します)