◇閉庁日について◇
苫前町は、12月31日(水)から1月5日(月)まで閉庁いたします。
12月30日(火)閉庁後のお問い合わせ等につきましては、1月6日(火)以降の対応となりますので、ご了承ください。
◇ワンストップ特例申請書の送付について◇
ワンストップ特例申請を希望される方には、寄附受領証明書と一緒にワンストップ特例申請書を順次送付しておりますが、年末近くの寄附ですと寄附者様へのワンストップ特例申請書の到着、送付が年明けとなる場合もございます。
12月29日以降のお申し込みで、紙でのワンストップ特例申請を希望される方は、ご自身でワンストップ特例申請書をダウンロードし、マイナンバーを確認できる書類、本人確認書類を添付の上、苫前町役場まで提出していただけますようお願いいたします。
なお、本町では、『自治体マイページ』からオンラインワンストップ申請が可能です。
紙でのワンストップ特例申請書、確認書類の提出と不要になり大変便利ですので、ぜひご利用ください。
詳しくはこちら→自治体マイページ(https://mypg.jp/)
※ワンストップ特例申請書の提出・申請の締切は、令和8年1月10日(土)(必着)まで、となっておりますのでご注意ください。