【年末年始の配送について】
年末年始のお届け(発送)は、原則、行いません。ご入金確認後、ページの納期情報を目安に発送しており、配送指定はお受けしておりません。
また、12月は多くのご寄附を頂いております。配送が遅くなる可能性もございますため、早めのご寄附をお願いいたします。
<年末年始対応のお知らせ>
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)はメールでのお問い合わせはお受付しております。
メールでのお問い合わせにつきましては、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
【ワンストップ特例申請書について】
1、返送期日
2025年1月10日必着
2、変更申し出期日
2025年1月10日必着
※各必着の期日は厳守とさせていただきます。
※期限を過ぎますと確定申告をしていただく必要があります。
【受領証明書及びワンストップ特例申請書、発送のスケジュール一覧】
※下記発送予定日はあくまで目安となります。
寄附日:2024年12月25日(水)迄
書類発送予定日:2024年12月27日(金)頃までに発送予定
寄附日:2024年12月26日(木)~31日(火)
書類発送予定日:2025年1月3日(金)頃までに発送予定
寄附日:2025年1月1日(水)以降
書類発送予定日:2025年2月中旬以降発送予定
※寄附日は、申込ではなく決済完了した日となります。
【令和7年の寄附の受付申込開始】
1月1日(水)からお申込みいただけます。
返礼品の発送については納期情報に基づき発送いたします。
《ワンストップ申請オンラインサービスについて》
ワンストップ特例申請書は送付いたしますが、ワンストップ特例申請書が必要でお急ぎの方は【オンラインワンストップ申請】をご活用ください。
ご寄附後姶良市よりお送りするメール記載のオンラインワンストップ申請【自治体マイページ】にログイン後、お手続きが可能です。
変更届に関しましても、姶良市よりお送りするメール記載のオンラインワンストップ申請【自治体マイページ】の「オンライン変更届」より変更を行ってください。
【ワンストップ特例申請書について】
※ワンストップ特例申請書を希望された方は、受領証明書も同封して発送します。
※寄附日は、申込ではなく決済完了した日となります。
※上記の期限を過ぎますと確定申告をしていただく必要がございます。
※期日内の必着にてご郵送ください。
※必ず不備、漏れ等がないかをご確認の上、送付ください。
※ワンストップ特例申請書をダウンロードしたい方は、必要に応じて申請書をダウンロードしてください。
<送付先>
〒899-5492
鹿児島県姶良市宮島町25番地
姶良市役所 企画部商工観光課ふるさと納税推進係 宛
TEL:0995-66-3145