◆オンライン申請の場合
「自治体マイページ」へアクセスし、寄附日の翌年1月10日までに申請してください。
https://mypg.jp
◆申込様式(紙申請)の場合)
宮古島市ではワンストップ特例申請用紙を送付しておりません。
ご自身で申請書をダウンロードし、寄附年の翌年1月10日(必着)で提出して下さい。
※寄附1件につき申請書1枚が必要です。
https://miyako-guide.net/post-7431/
※外部サイトへの遷移します。
※個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います)
【ワンストップ特例申請書の郵送先】
〒906-8501 沖縄県宮古島市平良字西里1140
宮古島市企画調整課 ふるさと納税担当 宛
■お問い合わせ窓口
オンラインワンストップに関するお問い合わせは、専用窓口を設けておりますので、下記フォームからご連絡いただきますようお願いします。
https://mypg.jp/contact/
※外部サイトへの遷移します。
※個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います)
=======================≪年末のふるさと納税寄附申込について(各支払方法の支払締切日について)≫
① クレジットカード :12月31日(水)23時59分までに決済完了
② 銀行振込 :12月31日(水)23時59分までに決済完了
③ 直接持参/現金書留:12月26日(金)12時00分(正午)までに受領完了 ※必着
※寄附申出書にて申込をする場合は、振込前(12/26正午まで)に、寄附申出書をご提出ください。
不備・不足があった場合は解消のうえ各振込方法の締切までに再提出が必要です。
※銀行振込の場合は、各銀行の最終営業日までに振込が必要です。
=======================
≪休業日のご案内≫
下記の期間につきまして、宮古島市および受託事業は年末年始の休業とさせていただきます。
【休業期間】
12月27日(土)~1月4日(日)
年末の受付:12月26日(金)17:00まで
年始の業務開始:1月5日(月)9:00より再開いたします
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業再開後に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。