◆年末年始の配送につきまして
年末年始は流通量の増加に伴い、配送に時間をいただく場合がございますので、あらかじめ御了承ください。 なお、生産者・事業者の年末年始休業、配送混雑の回避、円滑なお受け取りの観点から、以下の期間は原則出荷を停止させていただきます。
出荷停止期間:2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日) ※定期便・日時指定品・季節商品を除きます。
◆12月申込みのワンストップ申請書について
※ご注意:12月25日以降に寄附をされた方へのワンストップ特例申請書の郵送は行っておりません。
ワンストップ特例申請書は下記よりダウンロードが可能ですので印刷してご利用ください。
◆ワンストップ特例申請書PDF
https://www.soumu.go.jp/main_content/000397109.pdf
※寄附された翌年の1月10日必着となりますのでご注意ください。
◆オンラインワンストップ申請について
自治体マイページによる、オンラインワンストップ申請ができますのでご利用ください。
https://mypg.jp/
(ワンストップ特例申請提出先)
〒856-0831
長崎県 大村市東本町 361番地1 明星ビル1F
諫早市ふるさと納税サポート室
電話050-8890-9461(受付時間 10:00~17:00 土日祝日及び年末年始を除く)