直進MAXで飛距離MAX
返礼品について
【説明】
ブリヂストンのB3MAXドライバーは、独自のモノコック構造により、ブレずに飛ばすやさしさを最大限に引き出しました。
最大40gのウエイトを適切な箇所に配置し、高慣性モーメント設計を実現しています。
スリップレスバイトミーリング技術により、インパクト時の食いつきを強化し、フェースの滑りを効果的に抑制します。
さらに、レーザーでクロスハッチングされたフェース面は密度を高め、ボールの滑りを最小限に抑え、理想的なスピンでボールを飛ばします。
トゥとヒールの反発性能を向上させるサスペンションコアにより、許容性が向上し、飛距離のロスを軽減します。
また、ボディ剛性コントロールにより、広範囲にわたる反発性と高い打ち出し角を追求しました。
ブリヂストンスポーツ直営の工房にて、メーカーの認定を受けたクラフトマンが長さ・スイングバランスを指定に合わせ(範囲内)組み立てを行います。
【保存方法】
常温
【注意事項】
※カスタムメイドとなりますため、お申込み後の変更やキャンセルはお受けできません。
※レフティー(左利き用)はございません。
ブリヂストンのB3MAXドライバーは、独自のモノコック構造により、ブレずに飛ばすやさしさを最大限に引き出しました。
最大40gのウエイトを適切な箇所に配置し、高慣性モーメント設計を実現しています。
スリップレスバイトミーリング技術により、インパクト時の食いつきを強化し、フェースの滑りを効果的に抑制します。
さらに、レーザーでクロスハッチングされたフェース面は密度を高め、ボールの滑りを最小限に抑え、理想的なスピンでボールを飛ばします。
トゥとヒールの反発性能を向上させるサスペンションコアにより、許容性が向上し、飛距離のロスを軽減します。
また、ボディ剛性コントロールにより、広範囲にわたる反発性と高い打ち出し角を追求しました。
ブリヂストンスポーツ直営の工房にて、メーカーの認定を受けたクラフトマンが長さ・スイングバランスを指定に合わせ(範囲内)組み立てを行います。
【保存方法】
常温
【注意事項】
※カスタムメイドとなりますため、お申込み後の変更やキャンセルはお受けできません。
※レフティー(左利き用)はございません。