返礼品について
先行予約
2025年の収穫時期に順次出荷します!
岡山が誇る名産品「桃」。特に早いものでは6月下旬頃から収獲がはじまり、夏の間をいくつもの品種が途切れることなく出荷されます。
まずは「日川白鳳」、「加納岩白桃」、「白鳳」などの早生種とよばれる比較的早く収穫される品種の出荷があり、7月下旬頃より、「おかやま夢白桃」、「川中島白桃」、「白麗」、「瀬戸内白桃」などの晩生種とよばれる遅く収穫される品種が8月下旬まで出荷が続きます。その中で時期にあった旬の岡山の桃を発送させていただきます。
大玉で食べ応えのあるギフト用白桃をぜひご賞味ください。
【桃(早生(わせ)種について】
早生種とよばれる6月下旬から8月上旬頃までに収穫される品種の桃(白鳳、加納岩白桃など)は、果肉が柔らかく果汁が多い、特にデリケートな品種です。
【保存方法】
※桃が届きましたら、状態を確認し涼しい場所で保存してください。
※お届け時に果肉が柔らかい場合は、お早めにお召し上がりください。
※お届け時に果肉が硬い場合は、常温保存することで追熟を行ってください。
※熟れすぎた場合は、冷蔵庫にポリ袋などに入れて乾燥に気を付けて保存してください。
【申込期日】
2025年7月6日までのご入金
※お申込限度数に達した場合は、予告なく締切日前にお申込みを締切らせていただきます。
【事業者】晴れの国おかやま館(つむぐ株式会社)
【注意事項】
※果物は天候や収穫状況に左右されやすいため発送期間は目安となりますのでご了承ください。
※桃は大変傷みやすい果物です。受取後すぐに開封いただきお品の状態をご確認ください。
※桃の品種はお選び頂けません。
※生鮮品のため、賞味・消費期限は非常に短くなっております。お早めにお召し上がりください。
※果物は天候や収穫状況に左右されやすいため発送期間は目安となります。また、お届け日はご指定いただけません。発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼をお願いします。
※万全を期して検品・発送作業をおこなっておりますが、万が一不備等があった場合は、「不備の内容がわかるようにスマートフォンなどで写真撮影」をお願いいたします。撮影後、不備内容を発送完了時にメールにてご連絡しております「お問合せフォーム」よりご連絡をお願いいたします。確認後、撮影いただいた写真の送付先など担当部門よりご連絡させていただきます。
※返品交換につきましては、原則「受け取り時にご連絡いただいた場合のみ」とさせていただきます。お受け取りから日数が経過している場合、寄附者様ご都合でお受け取りまでに日数が経過していた場合の対応は出来ません。また、不備等があったお品物は、お召し上がりになったり、処分せず、対応が決まるまで保管していただきますようご協力をお願いいたします。
※画像はイメージです。
他の桃はこちら!!
晴王・シャインマスカットはこちら!!
毎月ワクワクな定期便はこちら!!
2025年の収穫時期に順次出荷します!
岡山が誇る名産品「桃」。特に早いものでは6月下旬頃から収獲がはじまり、夏の間をいくつもの品種が途切れることなく出荷されます。
まずは「日川白鳳」、「加納岩白桃」、「白鳳」などの早生種とよばれる比較的早く収穫される品種の出荷があり、7月下旬頃より、「おかやま夢白桃」、「川中島白桃」、「白麗」、「瀬戸内白桃」などの晩生種とよばれる遅く収穫される品種が8月下旬まで出荷が続きます。その中で時期にあった旬の岡山の桃を発送させていただきます。
大玉で食べ応えのあるギフト用白桃をぜひご賞味ください。
【桃(早生(わせ)種について】
早生種とよばれる6月下旬から8月上旬頃までに収穫される品種の桃(白鳳、加納岩白桃など)は、果肉が柔らかく果汁が多い、特にデリケートな品種です。
【保存方法】
※桃が届きましたら、状態を確認し涼しい場所で保存してください。
※お届け時に果肉が柔らかい場合は、お早めにお召し上がりください。
※お届け時に果肉が硬い場合は、常温保存することで追熟を行ってください。
※熟れすぎた場合は、冷蔵庫にポリ袋などに入れて乾燥に気を付けて保存してください。
【申込期日】
2025年7月6日までのご入金
※お申込限度数に達した場合は、予告なく締切日前にお申込みを締切らせていただきます。
【事業者】晴れの国おかやま館(つむぐ株式会社)
【注意事項】
※果物は天候や収穫状況に左右されやすいため発送期間は目安となりますのでご了承ください。
※桃は大変傷みやすい果物です。受取後すぐに開封いただきお品の状態をご確認ください。
※桃の品種はお選び頂けません。
※生鮮品のため、賞味・消費期限は非常に短くなっております。お早めにお召し上がりください。
※果物は天候や収穫状況に左右されやすいため発送期間は目安となります。また、お届け日はご指定いただけません。発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼をお願いします。
※万全を期して検品・発送作業をおこなっておりますが、万が一不備等があった場合は、「不備の内容がわかるようにスマートフォンなどで写真撮影」をお願いいたします。撮影後、不備内容を発送完了時にメールにてご連絡しております「お問合せフォーム」よりご連絡をお願いいたします。確認後、撮影いただいた写真の送付先など担当部門よりご連絡させていただきます。
※返品交換につきましては、原則「受け取り時にご連絡いただいた場合のみ」とさせていただきます。お受け取りから日数が経過している場合、寄附者様ご都合でお受け取りまでに日数が経過していた場合の対応は出来ません。また、不備等があったお品物は、お召し上がりになったり、処分せず、対応が決まるまで保管していただきますようご協力をお願いいたします。
※画像はイメージです。
他の桃はこちら!!
晴王・シャインマスカットはこちら!!
毎月ワクワクな定期便はこちら!!