返礼品について
カーメンテナンスサービスチケット(3ナンバー~5ナンバー限定)をお届けいたします。
【寄付受付後の流れ】
1.寄付お申し込み受付後、阪和モータースよりメンテナンスチケットを送付いたします。
2.ご利用希望日の14日前までに、チケットに記載の連絡先にお電話いただき、作業日時のご予約をお願いします。
3.作業当日、チケットをご持参の上店舗までお越しください。必要に応じて代車を無料でお貸しいたします。(ただし、作業完了日の翌日まで)
4.作業終了後、ご指定の連絡先に連絡をいたします。営業時間内(9:00~17:00)に引き取りにお越しください。
作業時間はおおむね4時間程度です。
■生産者の声
阪和モータースは、自動車販売や車検整備、板金、コーティングなどを行う、創業60年余りの実績ある会社です。
皆様の大切なお車を、ぜひ阪和モータースにお預けください。
■お礼品の内容について
・メンテナンスサービスチケット[1枚]
サービス提供地:田原本町
使用期限:発送日から1年
【備考】
※チケットの使用期限は、発送日より1年間とさせていただきます。
※ご利用希望日の14日前までに必ずご予約をお願いします。ご予約は電話にて承っております。なお、電話番号はお届けいたしますチケットをご確認ください。
※ご来店でのみご利用いただけます。出張でのサービスはいたしかねます。
※代車が必要な場合は、予約の際にお申し付けください。
※代車は作業完了の翌日までに、ガソリンを満タンにしていただいた上でご返却をお願いします。作業完了日の翌々日以降になる場合は、代車費用として1日当たり3,000円を頂戴いたします。
※3ナンバー~5ナンバーのお車のみ対象です。普通貨物自動車や特殊自動車などにはご利用いただけません。
※繁忙期など、時期によっては直ちのご予約をお受けすることができない場合があります。
※画像はイメージです。
提供:TMファーム
【地場産品基準】
告示第5条第7号に該当
町内で提供される役務にのみ使用できる商品券
【発送について】
通常はご寄附頂いてから1~2ヶ月ほどでお届けします。
(11月下旬から寄附が多くなり、入金確認後~最長で6カ月程度かかる場合がございます。)
返礼品は個別発送となっております。
複数お選びいただいた場合は、同じ返礼品でも個別の発送となり、到着日が前後する場合がございます。
ご了承のほどお願いいたします。
受取日の指定は対応出来兼ねます。
12月20日から翌年1月10日までは、発送対応出来兼ねます。
事前に2日以上の不在日がおわかりであれば、寄附直後に当方までお知らせください。
不在配達時は運送業者で保管となります。季節によっては品質に影響を及ぼす恐れがございます。
【受取後のお願い】
すぐにお礼品の状態をご確認ください。
お礼品に不備がございましたら受け取った状態で保管していただき、受取日のうちに当方までご連絡をお願い致します。
【ご注意ください】
運送上中継等で日数の掛かる地域の方は、お礼品の内容をご理解の上、ご寄附をご検討ください。
お届けできず運送業者の保管期限を経過した場合は、運送業者のルール上、やむを得ず当方へ返送されます。
その場合、再発送の対応は出来兼ねます。
不備に関する返品等のご対応は、受取から日にちが経過すると対応出来なくなります。
また、返礼品発送のタイミングと、お引越し等による配送先登録住所が異なる場合もございます。早急に変更のご連絡をお願い致します。
ご連絡が遅くなり、旧住所へ配送され当方へ返送された場合も、再発送の対応は致しかねますので予めご了承ください。
【キャンセル等について】
ふるさと納税は「寄附」となりますので、寄附のお申込み手続きが完了した後にキャンセルすることはできません。
重複でのお申込みやご名義に誤りなどがないようご注意ください。
※寄附お申込み前に上記をあらかじめご了承ください。
- 返礼品レビュー
- 自治体への応援メッセージ