返礼品について
専用ウォーターサーバーにセットしてご使用いただく上質な富士山の飲料水
【※注意※】サーバー本体はついておりませんのでご注意ください
※申し込み月の翌月から一年間毎月お届けします。
~毎日飲むものだから、上質な富士山の天然水を新鮮な状態で~
採水環境から、管理方法にまでこだわった上質な富士山の天然水を産地から直送でお届けします。
サーバーに備わった「フレッシュ機能」で新鮮な状態をキープし、いつでも安全でおいしい天然水をお飲みいただけます。
~富士山の上質なバナジウム天然水で健康的な水分補給の習慣を~
きれいで新鮮な天然水を毎日飲む習慣をつけることは、健康的なからだとみずみずしい美肌を保つための近道。
フレシャス・dewoの天然水は、周りを恩賜林に囲まれた富士山の標高1,000メートル地点で採水される貴重な大地の恵みです。
雑味がなくほんのりと甘い後味は飲みやすく、希少ミネラルのバナジウムを含んでいます。
ポンと入れて、ボタンを押すだけ。スリム設計なので、置く場所にも◎
女性にも優しい軽量7.2リットルのウォーターパックをバスケット部分にポンと入れて、ニードルボタンを押せば、かんたんに設置完了。
住環境を考慮し、奥行を少し長くすることで、従来のサーバーよりもギュッと横幅を狭くしたスリム設計も魅力です。
■注意事項/その他
※水が無くなるまでウォーターボトルを取り外したり動かさないでください。
※他社容器等は装着しないでください。破損や水漏れの原因となります。
※容器への衝撃や加熱・冷凍をさけてください。破損する場合があります。
※高い位置から落下させないでください。破損する場合があります。
※コックから水がでなくなりましたら、ウォーターボトルの交換目安です。
※熱がこもり製品の性能が低下する恐れがありますので、壁や家具から背面と右側面は5cm以上、左側面は扉の開閉の為15cm以上離して設置してください。
【返品・交換】
本商品の返品又は交換は下記に該当する場合を除き請求することはできません。
1.ご注文の本商品とお届けした商品が異なっている場合
2.届けられた本商品に、汚れ、傷、破損等の瑕疵がある場合
3.その他、弊社が相当と判断する場合
※商品の受取り後、8日以内にお客様サポートセンターに連絡がなされること、本商品の付属品、添付品等はお届け時の状態で返品することが必要です。
また、弊社に責のある場合を除き、送料はお客様が負担するものとします。
お問い合わせ・ご相談はフレシャスお客様サポートセンターまでお願いします(0120-944-346)
【※注意※】サーバー本体はついておりませんのでご注意ください
※申し込み月の翌月から一年間毎月お届けします。
~毎日飲むものだから、上質な富士山の天然水を新鮮な状態で~
採水環境から、管理方法にまでこだわった上質な富士山の天然水を産地から直送でお届けします。
サーバーに備わった「フレッシュ機能」で新鮮な状態をキープし、いつでも安全でおいしい天然水をお飲みいただけます。
~富士山の上質なバナジウム天然水で健康的な水分補給の習慣を~
きれいで新鮮な天然水を毎日飲む習慣をつけることは、健康的なからだとみずみずしい美肌を保つための近道。
フレシャス・dewoの天然水は、周りを恩賜林に囲まれた富士山の標高1,000メートル地点で採水される貴重な大地の恵みです。
雑味がなくほんのりと甘い後味は飲みやすく、希少ミネラルのバナジウムを含んでいます。
ポンと入れて、ボタンを押すだけ。スリム設計なので、置く場所にも◎
女性にも優しい軽量7.2リットルのウォーターパックをバスケット部分にポンと入れて、ニードルボタンを押せば、かんたんに設置完了。
住環境を考慮し、奥行を少し長くすることで、従来のサーバーよりもギュッと横幅を狭くしたスリム設計も魅力です。
■注意事項/その他
※水が無くなるまでウォーターボトルを取り外したり動かさないでください。
※他社容器等は装着しないでください。破損や水漏れの原因となります。
※容器への衝撃や加熱・冷凍をさけてください。破損する場合があります。
※高い位置から落下させないでください。破損する場合があります。
※コックから水がでなくなりましたら、ウォーターボトルの交換目安です。
※熱がこもり製品の性能が低下する恐れがありますので、壁や家具から背面と右側面は5cm以上、左側面は扉の開閉の為15cm以上離して設置してください。
【返品・交換】
本商品の返品又は交換は下記に該当する場合を除き請求することはできません。
1.ご注文の本商品とお届けした商品が異なっている場合
2.届けられた本商品に、汚れ、傷、破損等の瑕疵がある場合
3.その他、弊社が相当と判断する場合
※商品の受取り後、8日以内にお客様サポートセンターに連絡がなされること、本商品の付属品、添付品等はお届け時の状態で返品することが必要です。
また、弊社に責のある場合を除き、送料はお客様が負担するものとします。
お問い合わせ・ご相談はフレシャスお客様サポートセンターまでお願いします(0120-944-346)