返礼品について
職人の手によってリフレッシュ加工を施し、羽毛ふとんを蘇らせる加工です。
●お手持ちの羽毛ふとんが、富士山の天然水でよみがえる!?
軽くて暖かな羽毛ふとんも、長く使い続けるとボリュームが無くなり、ニオイや汚れが気になるものです。
羽毛ふとんリフレッシュとは、羽毛を職人の手によってリフレッシュ加工を施し、羽毛ふとんを蘇らせる加工です。富士山の天然水で丁寧に汚れを洗浄し、最高ランクのマザーグースダウンを足し羽毛をすることでふんわりボリュームUP。
がわ生地は柔らかく風合いの良い高密度な100番手サテン超長綿にお取り替えしてお届けいたします。
●最近、お手持ちの羽毛ふとんでこんなことはございませんか??
・最近、ボリュームが減ってきた。
・羽毛が片寄り、中身のない部分がある。
・羽毛ふとんの汚れやシミ、カビやニオイが気になる。
・破れた部分がありダウンが吹き出している など
軽くて暖かな羽毛ふとんも、長く使い続けるとボリュームがなくなって汚れが気になるもの。職人の手でリフレッシュ加工を施して、ふんわり感をよみがえらせましょう!
リフレッシュ加工って何をするの??
羽毛ふとんのリフレッシュ加工とは、クリーニングではありません。
ボリュームがなくなった羽毛を取り出し、直接水洗いし、さらに羽毛を新たに加えてふんわり感をよみがえらせる加工です。
がわ生地も取り替えるため、まるで新品のような仕上がりになります!
●リフレッシュ加工のここがポイント!
ポイントその1【富士山の天然水でしっかり洗浄!】
ミネラルたっぷりの天然水で直接しっかりと洗浄することで、水が羽毛の隅々まで行き渡り、よりきれいに洗い上げることができます。
ポイントその2【最高級マザーグースダウンを足してボリュームアップ!】
足し羽毛にはしっかりと洗浄された最高級マザーグースダウンを使用します。
※最終的な仕上がり重量はお客様の元々の布団状態により異なります。
ポイントその3【風合いの良い超長綿、ダニ通過率0%の新しいがわ生地にお取替え!】
柔らかく風合いの良い100番手サテンの超長綿生地は高密度で織られダニが通過しません。
【リフレッシュ加工キット】
・お届け日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。
・キットお届けまでには入金確認後2~3週間前後かかりますので、余裕を持ってお申込みください。
・長期連休などの影響により発送が遅れる場合もございます
【リフレッシュ済み羽毛ふとん】
・お届け日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。
・リフレッシュ加工場に商品到着後、通常約1ヶ月半程度でお届けいたします(工場の受注状況によりさらに納期がかかる場合もございます)。
■個人情報について
羽毛ふとんリフレッシュ加工のお申込みにあたり、ご提供いただくお客様の個人情報は、当サービスの業務遂行の目的で利用させていただきます。
受付担当よりお預かりした布団についてお客様にご連絡させていただく場合がございます。
~甲州羽毛ふとんとは~
豊富な天然水で磨かれた羽毛を熟練の職人が一枚一枚丁寧に仕上げた商品です。
甲州羽毛ふとんは、長年の歴史と文化を継承し培われた技術と信頼に基いて、安心・安全なものづくりをしています。
世界遺産「富士山」の大自然の恩恵を受け、天然水で磨かれた羽毛ふとんをぜひお楽しみください。
~history~
富士山の北麓地域は古くから織物業が盛んな地域で、その歴史はおよそ1000年前にまで遡ります。
特に甲州絹織物のふとん地は国内有数の産地として名を馳せていました。
1970年台に入り日本に羽毛ふとんが普及し始めるにつれて、羽毛ふとんの生産地へ発展し市場を牽引しています。
今では当たり前になっている「立体キルト」や「二層キルト」も、当時のふとん職人の手により試行錯誤の上、開発されたものです。
お選びいただいた皆様の声はこちらから!
■注意事項/その他
・2枚合わせふとんは、2枚分申し込みが必要となります。
・寄附者様よりお送りいただいた羽毛ふとんが対象外のお布団の場合は、リフレッシュ加工をせずにお返しさせていただく場合がございます。(受付担当よりご連絡する場合がございます)
※間違ったサイズの羽毛ふとんをお送りいただいた場合
※中身が羽毛以外のふとんをお送りいただいた場合 など
・この商品は、加工後のキャンセルはお受けできません。また、加工後の商品を元の状態に戻すこともできません。
・お送りいただきました羽毛ふとんの元のがわ生地は、羽毛を取り出す際に裁断するため、お返しできません。
・リフレッシュ加工キット到着後、できるだけ速やかに羽毛ふとんをお送りください。
・羽毛ふとんの到着が大幅に遅れると受付ができなくなる場合もございます。
・送り状の再発行はできかねますのでご了承ください。
・ご不明な点、お問い合わせは下記連絡先までお願いいたします。
(株式会社タキ・リビング お客様専用電話 0555-25-6265 平日10時~17時)
●お手持ちの羽毛ふとんが、富士山の天然水でよみがえる!?
軽くて暖かな羽毛ふとんも、長く使い続けるとボリュームが無くなり、ニオイや汚れが気になるものです。
羽毛ふとんリフレッシュとは、羽毛を職人の手によってリフレッシュ加工を施し、羽毛ふとんを蘇らせる加工です。富士山の天然水で丁寧に汚れを洗浄し、最高ランクのマザーグースダウンを足し羽毛をすることでふんわりボリュームUP。
がわ生地は柔らかく風合いの良い高密度な100番手サテン超長綿にお取り替えしてお届けいたします。
●最近、お手持ちの羽毛ふとんでこんなことはございませんか??
・最近、ボリュームが減ってきた。
・羽毛が片寄り、中身のない部分がある。
・羽毛ふとんの汚れやシミ、カビやニオイが気になる。
・破れた部分がありダウンが吹き出している など
軽くて暖かな羽毛ふとんも、長く使い続けるとボリュームがなくなって汚れが気になるもの。職人の手でリフレッシュ加工を施して、ふんわり感をよみがえらせましょう!
リフレッシュ加工って何をするの??
羽毛ふとんのリフレッシュ加工とは、クリーニングではありません。
ボリュームがなくなった羽毛を取り出し、直接水洗いし、さらに羽毛を新たに加えてふんわり感をよみがえらせる加工です。
がわ生地も取り替えるため、まるで新品のような仕上がりになります!
●リフレッシュ加工のここがポイント!
ポイントその1【富士山の天然水でしっかり洗浄!】
ミネラルたっぷりの天然水で直接しっかりと洗浄することで、水が羽毛の隅々まで行き渡り、よりきれいに洗い上げることができます。
ポイントその2【最高級マザーグースダウンを足してボリュームアップ!】
足し羽毛にはしっかりと洗浄された最高級マザーグースダウンを使用します。
※最終的な仕上がり重量はお客様の元々の布団状態により異なります。
ポイントその3【風合いの良い超長綿、ダニ通過率0%の新しいがわ生地にお取替え!】
柔らかく風合いの良い100番手サテンの超長綿生地は高密度で織られダニが通過しません。
【リフレッシュ加工キット】
・お届け日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。
・キットお届けまでには入金確認後2~3週間前後かかりますので、余裕を持ってお申込みください。
・長期連休などの影響により発送が遅れる場合もございます
【リフレッシュ済み羽毛ふとん】
・お届け日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。
・リフレッシュ加工場に商品到着後、通常約1ヶ月半程度でお届けいたします(工場の受注状況によりさらに納期がかかる場合もございます)。
■個人情報について
羽毛ふとんリフレッシュ加工のお申込みにあたり、ご提供いただくお客様の個人情報は、当サービスの業務遂行の目的で利用させていただきます。
受付担当よりお預かりした布団についてお客様にご連絡させていただく場合がございます。
~甲州羽毛ふとんとは~
豊富な天然水で磨かれた羽毛を熟練の職人が一枚一枚丁寧に仕上げた商品です。
甲州羽毛ふとんは、長年の歴史と文化を継承し培われた技術と信頼に基いて、安心・安全なものづくりをしています。
世界遺産「富士山」の大自然の恩恵を受け、天然水で磨かれた羽毛ふとんをぜひお楽しみください。
~history~
富士山の北麓地域は古くから織物業が盛んな地域で、その歴史はおよそ1000年前にまで遡ります。
特に甲州絹織物のふとん地は国内有数の産地として名を馳せていました。
1970年台に入り日本に羽毛ふとんが普及し始めるにつれて、羽毛ふとんの生産地へ発展し市場を牽引しています。
今では当たり前になっている「立体キルト」や「二層キルト」も、当時のふとん職人の手により試行錯誤の上、開発されたものです。
お選びいただいた皆様の声はこちらから!
■注意事項/その他
・2枚合わせふとんは、2枚分申し込みが必要となります。
・寄附者様よりお送りいただいた羽毛ふとんが対象外のお布団の場合は、リフレッシュ加工をせずにお返しさせていただく場合がございます。(受付担当よりご連絡する場合がございます)
※間違ったサイズの羽毛ふとんをお送りいただいた場合
※中身が羽毛以外のふとんをお送りいただいた場合 など
・この商品は、加工後のキャンセルはお受けできません。また、加工後の商品を元の状態に戻すこともできません。
・お送りいただきました羽毛ふとんの元のがわ生地は、羽毛を取り出す際に裁断するため、お返しできません。
・リフレッシュ加工キット到着後、できるだけ速やかに羽毛ふとんをお送りください。
・羽毛ふとんの到着が大幅に遅れると受付ができなくなる場合もございます。
・送り状の再発行はできかねますのでご了承ください。
・ご不明な点、お問い合わせは下記連絡先までお願いいたします。
(株式会社タキ・リビング お客様専用電話 0555-25-6265 平日10時~17時)