返礼品について
バイアスロンシリーズは非金属チェーンの国内販売台数No.1(当社調べ)の高性能非金属チェーン。
信頼と実績で国内自動車メーカーの純正品として採用されています。
アイスバーンで強力なグリップ力を発揮するスパイクピンは他社非金属タイヤチェーンと比較しても圧倒的な数を採用。
また、スパイクピンを超硬材質&マカロニ型にすることで、アイスバーンへの食い付きを飛躍的に向上。
トレッド素材には、高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
ゴムチェーンとは異なり低温に強い柔軟な素材のため、マイナス20℃の極寒でも固くならず、切れにくいのが特徴です。
トレッド、スパイクピン等高品質素材採用により、金属タイヤチェーンの約5倍の耐久性を実現しました。
これまでのゴムバンド式チェーンにはフックがたくさんあり、また寒いとゴムが固くなってしまうため、装着は力のいる大変な作業でした。
そこで、バイアスロンでは3箇所クイックロック機構を採用。
3点締めで力を分散させているため、少ない力で面倒な締め上げとロックを同時にすることが可能です。
※画像はイメージです。
※車種・タイヤ・銘柄により取り付けできない場合やサイズが変わる場合がございますので、車種別適合表 http://db.carmate.co.jp/matching/output/ を必ずご確認ください。
※お届け後の交換・返品はお受けできませんのでご了承の上お申し込みください。
信頼と実績で国内自動車メーカーの純正品として採用されています。
アイスバーンで強力なグリップ力を発揮するスパイクピンは他社非金属タイヤチェーンと比較しても圧倒的な数を採用。
また、スパイクピンを超硬材質&マカロニ型にすることで、アイスバーンへの食い付きを飛躍的に向上。
トレッド素材には、高性能ポリウレタンエラストマーを採用。
ゴムチェーンとは異なり低温に強い柔軟な素材のため、マイナス20℃の極寒でも固くならず、切れにくいのが特徴です。
トレッド、スパイクピン等高品質素材採用により、金属タイヤチェーンの約5倍の耐久性を実現しました。
これまでのゴムバンド式チェーンにはフックがたくさんあり、また寒いとゴムが固くなってしまうため、装着は力のいる大変な作業でした。
そこで、バイアスロンでは3箇所クイックロック機構を採用。
3点締めで力を分散させているため、少ない力で面倒な締め上げとロックを同時にすることが可能です。
※画像はイメージです。
※車種・タイヤ・銘柄により取り付けできない場合やサイズが変わる場合がございますので、車種別適合表 http://db.carmate.co.jp/matching/output/ を必ずご確認ください。
※お届け後の交換・返品はお受けできませんのでご了承の上お申し込みください。