返礼品について
旬の果物をお送りいたします。
【1回目】7月下旬~8月下旬発送
桃 品種『あかつき』約5kg (冷蔵便)
※天候等の影響により『まどか』に変更する場合があります
【2回目】8月下旬~9月下旬発送
梨 品種『幸水』又は『豊水』 約5kg (通常便)
■■発送時期により品種が異なります。品種の指定はできません。■■
※桃は、輸送時の痛みを防ぐため、硬めの状態で発送いたします。お受け取り直後は、まだ果実が硬い場合がございます。
・冷蔵便の場合、箱から出してしっかり水滴をふき取り、風通しの良い日陰に常温保管すると徐々に柔らかくなります。
・桃の品種によって、色の違いや、追熟の度合いも異なります。
※天候等により生育に影響が出る場合、発送予定日が1週間程度前後する場合がございます。
※天候不順や自然災害等で、色づきや糖度、サイズに影響が出る場合がございます。万が一、発送が困難になった場合は、代替品をお届けいたします。
※天候や生育状況により日々の収穫量が変わるため、発送予定日の事前連絡は出来ません。
※玉数・品種をご指定頂く事は出来ません。(玉数・品種指定品を除く)
※画像はイメージです。梱包や詰め方などは、発送事業者により多少異なります。
※返礼品を発送する際に、自治体からの案内が同封される事がございます。
※沖縄・離島への発送は出来ません。
※同日に複数個口お申込みいただきましても、出荷日が異なる場合があります。
【配送先変更・不在連絡について】
※配送情報に変更が生じた場合(お引越しや長期不在等)のご連絡は、発送開始時期の2週間前までにご連絡ください。発送直前にご連絡をいただいても、変更を承る事ができません。連絡が遅れたことにより配送品の転送を希望する場合は、お客様ご自身で配送会社へご連絡いただくことになります。(送料は受取人様ご負担)
【返礼品受取時】
※生鮮品の為、賞味期限に関わらず、なるべくお早めにお召し上がりください。(果物により追熟を要する場合あり)
※到着後すぐに状態をご確認ください。梱包発送時は万全を期しておりますが、稀に輸送中の揺れや温度管理等により傷みが生じる場合がございます。痛み等があった場合は、発送日を含んで4日以内にご連絡ください。ご連絡いただく際は、必ず全体と傷みの箇所を撮影ください。また連絡前に廃棄されますと、対応出来なくなる場合もございます。
※以下の場合は、再発送はいたしかねます。
・事前にお申し出のない転居や不在等により配送会社にて再配達ができなかった
【1回目】7月下旬~8月下旬発送
桃 品種『あかつき』約5kg (冷蔵便)
※天候等の影響により『まどか』に変更する場合があります
【2回目】8月下旬~9月下旬発送
梨 品種『幸水』又は『豊水』 約5kg (通常便)
■■発送時期により品種が異なります。品種の指定はできません。■■
※桃は、輸送時の痛みを防ぐため、硬めの状態で発送いたします。お受け取り直後は、まだ果実が硬い場合がございます。
・冷蔵便の場合、箱から出してしっかり水滴をふき取り、風通しの良い日陰に常温保管すると徐々に柔らかくなります。
・桃の品種によって、色の違いや、追熟の度合いも異なります。
※天候等により生育に影響が出る場合、発送予定日が1週間程度前後する場合がございます。
※天候不順や自然災害等で、色づきや糖度、サイズに影響が出る場合がございます。万が一、発送が困難になった場合は、代替品をお届けいたします。
※天候や生育状況により日々の収穫量が変わるため、発送予定日の事前連絡は出来ません。
※玉数・品種をご指定頂く事は出来ません。(玉数・品種指定品を除く)
※画像はイメージです。梱包や詰め方などは、発送事業者により多少異なります。
※返礼品を発送する際に、自治体からの案内が同封される事がございます。
※沖縄・離島への発送は出来ません。
※同日に複数個口お申込みいただきましても、出荷日が異なる場合があります。
【配送先変更・不在連絡について】
※配送情報に変更が生じた場合(お引越しや長期不在等)のご連絡は、発送開始時期の2週間前までにご連絡ください。発送直前にご連絡をいただいても、変更を承る事ができません。連絡が遅れたことにより配送品の転送を希望する場合は、お客様ご自身で配送会社へご連絡いただくことになります。(送料は受取人様ご負担)
【返礼品受取時】
※生鮮品の為、賞味期限に関わらず、なるべくお早めにお召し上がりください。(果物により追熟を要する場合あり)
※到着後すぐに状態をご確認ください。梱包発送時は万全を期しておりますが、稀に輸送中の揺れや温度管理等により傷みが生じる場合がございます。痛み等があった場合は、発送日を含んで4日以内にご連絡ください。ご連絡いただく際は、必ず全体と傷みの箇所を撮影ください。また連絡前に廃棄されますと、対応出来なくなる場合もございます。
※以下の場合は、再発送はいたしかねます。
・事前にお申し出のない転居や不在等により配送会社にて再配達ができなかった