返礼品について
お客様に代わってお墓参りをします。
除草・掃き掃除・墓石水洗い・献花・焼香までの作業を実施します。
遠方にお住まいでお墓参りに行きにくい方や高齢でお墓参りに行けない方などからご利用いただいております。
作業終了後には、作業前後の写真をメールまたは郵送でお送りさせていただきます。
【※ご注意ください】
○代行サービス実施可能墓地であるかは、お申込み前に「花の店サトウ」へご確認ください。
【お申し込み~作業終了後までの流れ】
①お申し込みから1週間以内に、サービス提供事業者(花の店サトウ)から、電話・メール・お申込用紙郵送のいずれかでご連絡いたします。
サービスの詳細、お墓の特定、作業日程(お申し込みから1年以内のお日にちを設定)の打ち合わせさせていただきます。
※ご連絡方法のご希望がございましたら、寄附の際、備考欄に記載していただけるとスムーズです。
※お申し込みの前にご相談や確認事項がございましたら、サービス提供事業者に直接ご連絡をお願いいたします。
②墓参代行の希望時期をお知らせください。
※作業日ご希望の場合、3日間の期間指定で承ります。(例)10月3日が命日のため、10月1日~3日に作業希望
※お時間指定は不可とさせていただきます。
※春彼岸・お盆・秋彼岸は、作業日希望不可とさせていただきます。(お盆や彼岸期間内で弊社都合で作業させていただきます)
※悪天候等で作業ができない場合は日程を変更させていただく場合がございます。
③サービス提供事業者で作業を実施します。
④作業終了後に写真付きの報告書を送付させていただきます。
・メールもしくは郵送にて対応させていただきます
【お問い合わせ先】
株式会社 花の店サトウ
電話:024-558-9350 FAX:024-558-9347
メール:info@hananomisesato.jp
《ご留意事項》
※対象:福島市内の墓地・1坪程度の墓地であること。
※サービス提供事業者による代行サービス実施可能墓地であるかは、お申込み前にお客様側でご確認をお願い致します。(訪問時に代行サービス不可となった場合、返金は致しかねます)
※お墓の場所の確認のため、手書き等で墓地内地図をご準備いただきます。
※場所の特定が困難な場合は、作業日に現地から電話やビデオ通話等で確認させていただきます。(携帯電話番号を必須とさせていただきます)【発送に関する注意事項】
●沖縄・離島には発送できません。
●登録完了後の転居、または配送予定時期にご不在の期間がある場合は、事前に下記までご連絡をお願いいたします。
(寄付完了後のふるさと納税サイトマイページ内での住所変更手続きでは、福島市観光コンベンション協会まで新しいご住所情報等が反映されません)
●到着後すぐに内容物のご確認をお願いします。
万が一ひどい傷み等があった場合は、返礼品到着の翌日まで(土日祝の場合は翌営業日まで)に寄付者様名と返礼品番号を記載の上、
下記まで電子メールにてご連絡ください。その際、当該返礼品の写真をご一緒にお送りくださいますようご協力をお願いします。
今後の発送などの業務改善のための参考とさせていただきます。
福島市観光コンベンション協会 宛
E-mail:furusato@f-kankou.jp
●配達時間指定がある場合は備考欄に、下記より選びご記入下さい。
【午前中 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~24時】
※災害、交通事情等により、ご希望に沿えない場合があります。
●返礼品梱包物または同封書類等に、「ふるさと納税返礼品」の記載が入ることがあります。
贈答用として、それらの記載を取り除く、「のし」や「包装」の対応、発送伝票の品目表示の削除等の対応はしておりません。
●次のような場合、再送付は致しかねますので、予めご注意ください。
・長期不在や転居等により配達業者の保管期限内にお受け取りいただけなかった場合
●画像はイメージです。
除草・掃き掃除・墓石水洗い・献花・焼香までの作業を実施します。
遠方にお住まいでお墓参りに行きにくい方や高齢でお墓参りに行けない方などからご利用いただいております。
作業終了後には、作業前後の写真をメールまたは郵送でお送りさせていただきます。
【※ご注意ください】
○代行サービス実施可能墓地であるかは、お申込み前に「花の店サトウ」へご確認ください。
【お申し込み~作業終了後までの流れ】
①お申し込みから1週間以内に、サービス提供事業者(花の店サトウ)から、電話・メール・お申込用紙郵送のいずれかでご連絡いたします。
サービスの詳細、お墓の特定、作業日程(お申し込みから1年以内のお日にちを設定)の打ち合わせさせていただきます。
※ご連絡方法のご希望がございましたら、寄附の際、備考欄に記載していただけるとスムーズです。
※お申し込みの前にご相談や確認事項がございましたら、サービス提供事業者に直接ご連絡をお願いいたします。
②墓参代行の希望時期をお知らせください。
※作業日ご希望の場合、3日間の期間指定で承ります。(例)10月3日が命日のため、10月1日~3日に作業希望
※お時間指定は不可とさせていただきます。
※春彼岸・お盆・秋彼岸は、作業日希望不可とさせていただきます。(お盆や彼岸期間内で弊社都合で作業させていただきます)
※悪天候等で作業ができない場合は日程を変更させていただく場合がございます。
③サービス提供事業者で作業を実施します。
④作業終了後に写真付きの報告書を送付させていただきます。
・メールもしくは郵送にて対応させていただきます
【お問い合わせ先】
株式会社 花の店サトウ
電話:024-558-9350 FAX:024-558-9347
メール:info@hananomisesato.jp
《ご留意事項》
※対象:福島市内の墓地・1坪程度の墓地であること。
※サービス提供事業者による代行サービス実施可能墓地であるかは、お申込み前にお客様側でご確認をお願い致します。(訪問時に代行サービス不可となった場合、返金は致しかねます)
※お墓の場所の確認のため、手書き等で墓地内地図をご準備いただきます。
※場所の特定が困難な場合は、作業日に現地から電話やビデオ通話等で確認させていただきます。(携帯電話番号を必須とさせていただきます)【発送に関する注意事項】
●沖縄・離島には発送できません。
●登録完了後の転居、または配送予定時期にご不在の期間がある場合は、事前に下記までご連絡をお願いいたします。
(寄付完了後のふるさと納税サイトマイページ内での住所変更手続きでは、福島市観光コンベンション協会まで新しいご住所情報等が反映されません)
●到着後すぐに内容物のご確認をお願いします。
万が一ひどい傷み等があった場合は、返礼品到着の翌日まで(土日祝の場合は翌営業日まで)に寄付者様名と返礼品番号を記載の上、
下記まで電子メールにてご連絡ください。その際、当該返礼品の写真をご一緒にお送りくださいますようご協力をお願いします。
今後の発送などの業務改善のための参考とさせていただきます。
福島市観光コンベンション協会 宛
E-mail:furusato@f-kankou.jp
●配達時間指定がある場合は備考欄に、下記より選びご記入下さい。
【午前中 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~24時】
※災害、交通事情等により、ご希望に沿えない場合があります。
●返礼品梱包物または同封書類等に、「ふるさと納税返礼品」の記載が入ることがあります。
贈答用として、それらの記載を取り除く、「のし」や「包装」の対応、発送伝票の品目表示の削除等の対応はしておりません。
●次のような場合、再送付は致しかねますので、予めご注意ください。
・長期不在や転居等により配達業者の保管期限内にお受け取りいただけなかった場合
●画像はイメージです。