返礼品について
近江牛の老舗「カネ吉山本」が厳選した最上質の近江牛の中から自慢の逸品を12ヶ月連続の定期便でお届けします。
カネ吉人気の焼肉盛り合わせを筆頭に近江牛肉のすき焼きや近江牛包みハンバーグなどをご堪能いただきたく、是非、月一度の贅沢を味わってみませんか。
お客様に近江牛の旨味と滋味をお届けするために、そのままの鮮度でお届けできる「CAS冷凍」を導入しています。
(毎月29日到着予定)
※「切りたて、できたて」のおいしさを、そのまま食卓へ。”常識を覆す”冷凍技術「CAS冷凍」でご提供いたします。
■謝礼品のお問合せについて■
◎謝礼品以外のふるさと納税に関することについては
〓〓〓 ふるさと納税コールセンター 〓〓〓
TEL:0570−03−4129
受付:平日9:30~17:00 年末は12/31まで。
◎謝礼品の内容のご質問、発送につきましては、
謝礼品発送業者:株式会社カネ吉ヤマモトフーズ TEL:0748−33−3355
・この謝礼品は、市内でと畜から精肉までの工程を行い、付加価値の半分以上が生じている牛肉と、市内で価格において付加価値の半分以上が生じている加工品です。
※定休日やその他災害等の場合により、商品のお届けが前後しますので、ご了承ください。
※毎月29日にお手元に届くようにお送りしますが、都合により前後することがございます。
※特に12月中のお申込み分については、申込数にもよりますが、配達予定日の29日の一週間前後のお届けとなる場合もありますので、予めご了承下さい。
※内容の変更、容量(個数)の変更、お届け月の変更はできませんので、ご了承ください。
※お申し込み後のキャンセルはできません。
※写真は全てイメージです。記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。
※中元歳暮時期は、季節柄大変混み合っており、お届けが多少遅れる場合があります。予めご了承ください。
※商品は無くなり次第終了とさせて頂きます。
◆謝礼品発送について
・冷蔵謝礼品の場合、消費期限が発送日から3日と短くなっておりますので、配達時の不在には十分にご注意ください。
・冷蔵謝礼品(一部を除く)の場合、出荷日から2日後までにお受け取りできなかった時は、品質保持のため冷凍保管に切り替えての配達となります
・寄附者様のご都合により感謝特典を受取れなかった場合、または受取りまでに期間がかかった場合は、権利放棄とみなし、再配送はできませんので予めご了承ください。
・謝礼品受取後、すぐに謝礼品の状態を確認し、不良の場合は下記コールセンターまでご連絡ください。なお、感謝を表する謝礼品につき、冷蔵については出荷日より3日以上、冷凍については出荷日より7日以上、経過してからの対応はできませんので予めご了承ください。
カネ吉人気の焼肉盛り合わせを筆頭に近江牛肉のすき焼きや近江牛包みハンバーグなどをご堪能いただきたく、是非、月一度の贅沢を味わってみませんか。
お客様に近江牛の旨味と滋味をお届けするために、そのままの鮮度でお届けできる「CAS冷凍」を導入しています。
(毎月29日到着予定)
※「切りたて、できたて」のおいしさを、そのまま食卓へ。”常識を覆す”冷凍技術「CAS冷凍」でご提供いたします。
■謝礼品のお問合せについて■
◎謝礼品以外のふるさと納税に関することについては
〓〓〓 ふるさと納税コールセンター 〓〓〓
TEL:0570−03−4129
受付:平日9:30~17:00 年末は12/31まで。
◎謝礼品の内容のご質問、発送につきましては、
謝礼品発送業者:株式会社カネ吉ヤマモトフーズ TEL:0748−33−3355
・この謝礼品は、市内でと畜から精肉までの工程を行い、付加価値の半分以上が生じている牛肉と、市内で価格において付加価値の半分以上が生じている加工品です。
※定休日やその他災害等の場合により、商品のお届けが前後しますので、ご了承ください。
※毎月29日にお手元に届くようにお送りしますが、都合により前後することがございます。
※特に12月中のお申込み分については、申込数にもよりますが、配達予定日の29日の一週間前後のお届けとなる場合もありますので、予めご了承下さい。
※内容の変更、容量(個数)の変更、お届け月の変更はできませんので、ご了承ください。
※お申し込み後のキャンセルはできません。
※写真は全てイメージです。記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。
※中元歳暮時期は、季節柄大変混み合っており、お届けが多少遅れる場合があります。予めご了承ください。
※商品は無くなり次第終了とさせて頂きます。
◆謝礼品発送について
・冷蔵謝礼品の場合、消費期限が発送日から3日と短くなっておりますので、配達時の不在には十分にご注意ください。
・冷蔵謝礼品(一部を除く)の場合、出荷日から2日後までにお受け取りできなかった時は、品質保持のため冷凍保管に切り替えての配達となります
・寄附者様のご都合により感謝特典を受取れなかった場合、または受取りまでに期間がかかった場合は、権利放棄とみなし、再配送はできませんので予めご了承ください。
・謝礼品受取後、すぐに謝礼品の状態を確認し、不良の場合は下記コールセンターまでご連絡ください。なお、感謝を表する謝礼品につき、冷蔵については出荷日より3日以上、冷凍については出荷日より7日以上、経過してからの対応はできませんので予めご了承ください。