返礼品について
明治30年創業。1級お肉博士のいる『近江牛肉総本家肉のあさの』が、日本最古のブランド牛『近江牛』のハンバーグをご用意いたしました。
たっぷりの牛肉に、柔らかさと甘さを出すため国産豚肉を合挽に。玉葱も国産と主要原材料にこだわり真心こめてお作りしています。焼き上げたハンバーグを自家製のデミグラスソースで味付けしているので、温めるだけで召し上がれます。
味にこだわり、食感にこだわり、素材にこだわった一品です。どうすれば近江牛の持つ旨味をお伝えできるのかを考えて、日々さらなる改良を続けています。
※保冷の化粧箱でお届け致します。到着後はすぐ冷凍庫に保管してください。
※外袋から出し中袋のまま10分ほど熱湯で温めてからお召し上がりください。
★☆★近江牛 生産頭数 全国1位の「近江牛」の本場・近江八幡市から最高級ブランド銘柄、日本三大和牛のひとつ国産 ブランド 和牛の「近江牛」と称される旨さあふれる人気の逸品を感謝の気持ちを込めてお返しいたします。
近江八幡市では、その他に、A4、A5、すき焼き、ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、リブロース、ブロック、ヒレ、赤身、食べ比べ、佃煮、定期便、グルメ お取り寄せ セット、小分け、厚切り、牛丼、訳あり、支援品、冷蔵、国産、 無料配送といった様々なバリエーション豊かな謝礼品を揃えております。
■謝礼品のお問合せについて■
◎謝礼品以外のふるさと納税に関することについては
〓〓〓 ふるさと納税コールセンター 〓〓〓
TEL:0570−03−4129
受付:平日9:30~17:00 年末は12/31まで。
◎謝礼品の内容のご質問、発送につきましては、
謝礼品発送業者:肉のあさの TEL 0748−33−7050
・この謝礼品は、市内で価格において付加価値の半分以上が生じています。
◆謝礼品発送について
・冷蔵謝礼品の場合、消費期限が発送日から3日と短くなっておりますので、配達時の不在には十分にご注意ください。
・冷蔵謝礼品(一部を除く)の場合、出荷日から2日後までにお受け取りできなかった時は、品質保持のため冷凍保管に切り替えての配達となります。
・寄附者様のご都合により感謝特典を受取れなかった場合、または受取りまでに期間がかかった場合は、権利放棄とみなし、再配送はできませんので予めご了承ください。
・謝礼品受取後、すぐに謝礼品の状態を確認し、不良の場合は下記コールセンターまでご連絡ください。なお、感謝を表する謝礼品につき、冷蔵については出荷日より3日以上、冷凍については出荷日より7日以上、経過してからの対応はできませんので予めご了承ください。
たっぷりの牛肉に、柔らかさと甘さを出すため国産豚肉を合挽に。玉葱も国産と主要原材料にこだわり真心こめてお作りしています。焼き上げたハンバーグを自家製のデミグラスソースで味付けしているので、温めるだけで召し上がれます。
味にこだわり、食感にこだわり、素材にこだわった一品です。どうすれば近江牛の持つ旨味をお伝えできるのかを考えて、日々さらなる改良を続けています。
※保冷の化粧箱でお届け致します。到着後はすぐ冷凍庫に保管してください。
※外袋から出し中袋のまま10分ほど熱湯で温めてからお召し上がりください。
★☆★近江牛 生産頭数 全国1位の「近江牛」の本場・近江八幡市から最高級ブランド銘柄、日本三大和牛のひとつ国産 ブランド 和牛の「近江牛」と称される旨さあふれる人気の逸品を感謝の気持ちを込めてお返しいたします。
近江八幡市では、その他に、A4、A5、すき焼き、ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、リブロース、ブロック、ヒレ、赤身、食べ比べ、佃煮、定期便、グルメ お取り寄せ セット、小分け、厚切り、牛丼、訳あり、支援品、冷蔵、国産、 無料配送といった様々なバリエーション豊かな謝礼品を揃えております。
■謝礼品のお問合せについて■
◎謝礼品以外のふるさと納税に関することについては
〓〓〓 ふるさと納税コールセンター 〓〓〓
TEL:0570−03−4129
受付:平日9:30~17:00 年末は12/31まで。
◎謝礼品の内容のご質問、発送につきましては、
謝礼品発送業者:肉のあさの TEL 0748−33−7050
・この謝礼品は、市内で価格において付加価値の半分以上が生じています。
◆謝礼品発送について
・冷蔵謝礼品の場合、消費期限が発送日から3日と短くなっておりますので、配達時の不在には十分にご注意ください。
・冷蔵謝礼品(一部を除く)の場合、出荷日から2日後までにお受け取りできなかった時は、品質保持のため冷凍保管に切り替えての配達となります。
・寄附者様のご都合により感謝特典を受取れなかった場合、または受取りまでに期間がかかった場合は、権利放棄とみなし、再配送はできませんので予めご了承ください。
・謝礼品受取後、すぐに謝礼品の状態を確認し、不良の場合は下記コールセンターまでご連絡ください。なお、感謝を表する謝礼品につき、冷蔵については出荷日より3日以上、冷凍については出荷日より7日以上、経過してからの対応はできませんので予めご了承ください。