返礼品について
プラチナ触媒(ルテニウム配合)が野菜などから放出されるエチレンガスやニオイ成分を分解し、炭酸ガス濃度を高めることで野菜の気孔が閉じて呼吸活動が低下。眠らせるように保存します。
●凍らせない約-1℃で肉や魚をおいしく保存「氷温ルーム」
肉・魚などの生鮮食品を、凍らせない約-1℃で鮮度を守り、おいしく保存します。※日立調べ。
●スッキリ整理「冷凍室3段ケース」(冷凍室下段)
冷凍室下段は、3段ケースでたっぷり収納でき、かさばる食品も整理しやすく出し入れがラクラクです。
【お申込みの前に必ずご確認ください】
※離島(一部除く)・一部地域へは配送・設置はできません。
※こちらの返礼品には【標準設置】が含まれます。
※お申込み前に、搬入経路や指定場所に充分なスペースが確保されているかご確認ください。
設置できない場合がございます。(玄関の間口、階段、部屋のドア幅など)
※商品本体の各寸法(幅×奥行×高さ)に各+10cm以上は必要です。
※配達/設置に関して事前にお客様にご連絡を差し上げます。
寄付申込みの際に連絡が取れる電話番号を必ず記載してください。
※設置場所の確認等、搬入・設置日の調整により、搬入日程が遅れる場合がございますのでご容赦下さい。
※搬入/設置当日は立会いをお願い致します。
■下記の場合、『別途料金』がかかりますのでご注意ください。
【通常搬入できない場合】・階段を使っての搬入の場合など・搬入にあたり人員追加が必要となる場合(通常2名)・クレーン作業が必要となる場合
※上記作業が必要な場合は現地で確認の上、日にちを改めさせていただく場合がございます。
【リサイクル回収が必要な場合】
※事前にお電話にて確認させて頂きます。
・リサイクル料金は、リサイクルする家電製品の品目・メーカー・サイズにより異なります。
※追加料金は現地で現金にてお支払いください。
標準セッティング商品は一部配送ができないエリアや、別途追加料金をいただく場合がございます。
配送サービス提供エリアおよび追加配送料は、事前に下記フリーダイヤル、メール、またはHP記載の配送サービス提供エリア検索URLで寄附申し込み前に必ずご確認ください。
※設置日などにつきましては準備が整い次第、コジマより確認のご連絡をさせていただきます。
配送設置のお問い合わせは下記サポートセンターにて承ります。
お問い合わせ窓口(コジマダイレクト 通販センター)電話でのお問い合わせ:0120-528-520 ※受付時間:10時~18時(365日受付)
メールでのお問い合わせ: furusato-tochigi@kjm-jp.com ※24時間365日受付
※お電話でのお問い合わせの際は『ふるさと納税』と担当者へお伝えください。
またメールも同様に『件名』に『ふるさと納税』とご入力ください。
※寄附お申込み後の変更・キャンセルはお受けできません。
【保証期間について】
・本体:1年間
・冷凍サイクル:5年間
※冷凍サイクルとはコンプレッサーや冷却器用ファンおよび冷却器用ファンモーターも含みます。
事業者名:株式会社 コジマ
連絡先:0120-528-520
【関連キーワード】
日立 HITACHI キッチン家電 日用品 人気 おすすめ 生活家電 電化製品 家電 家電製品 大容量
- 返礼品レビュー
- 自治体への応援メッセージ