かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

北海道 
当別町 とうべつちょう

当別町について

北欧の風を感じる町 当別町

当別町の魅力の一つは大都市郊外で田園生活が味わえる住環境の良さであり、快適な「田舎暮らし」に魅かれた北海道外からの移住者も多い町です。田園風景や気候風土が北欧と似ていることから、当別町ではスウェーデン王国レクサンド市と姉妹都市提携を結んでいます。また、国内最大級の森林公園である「道民の森」を始めとした自然環境の良さ、町内にある北海道医療大学との連携による共生型の福祉活動など、当別町での暮らしに関する魅力は数多く挙げられます。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
個性豊かなまちづくりを推進するための各種事業
個性豊かなまちづくりを推進するための各種事業を展開し、当別町の更なる発展のため活用させていただきます。

自治体内のイチ押し返礼品 recommendation

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
当別町ふるさと納税問い合わせ受付窓口
住所
〒 8600047
熊本県 熊本市西区春日3丁目 15番60号JR熊本白川ビル4F
電話
05068605005
メール
toubetsu@lo-cal.co.jp
寄付証明書の
送付時期目安
1~11月のご寄附については、ご入金確認後、約2週間程度で発送いたします。
12月のご寄附については、ご入金確認後、約1週間程度で発送いたします。