返礼品について
LAVIE Direct N16
インテル Core i7-1260P プロセッサー
【注意事項】
※数量限定でございます。
※申込が数量に達した時点で、受付を終了いたします。
※インターネット限定でのお申込みとなります
※在庫管理上、インターネット限定でのお申込みとなります。
※紙面申込書での受付は致しかねます。ご了承ください。
※お申込み後のキャンセル、返礼品に関する変更はできません
※本品は受注生産のため、申込後のキャンセルや返礼品に関する変更の対応はできません。
※お申し込み完了前に、内容を再度ご確認くださいますようお願い致します。
※配送に関する要望はお受けできません。お申込みいただいた順に配送いたします。
このため、納期期間の短縮や着日指定はお受けすることができませんので、ご了承ください。
※お受け取り後、すぐに内容・状態をご確認ください。申込品であるか、付属品やプロダクトキー等の内容物のご確認をお願い致します。返礼品が届いてから1ヶ月以上経ったものに関しましては対応いたしかねますので、ご了承ください。
※お客様登録のお手続きが必要になります。保証対応や各種お問合せへの円滑な対応のため、返礼品がとどきましたら、ご面倒をおかけしますが、お客様登録の手続きをお願い致します。
ご登録いただけなかった場合、保証適応外となります。このため、補償対象期間中に返礼品に不具合が生じ修理などの対応が必要となった場合、寄附者様ご負担になります。
【提供事業元】
NECパーソナルコンピュータ株式会社
【返礼品に関するお問合せ先】
返礼品に関するお問合せは、次の専用窓口までお願いいたします。
≪返礼品の仕様やスペック、納期その他返礼品に関する内容≫
NEC Directコールセンター
電話番号 0120-944-500(フリーコール・携帯電話可)
受付時間 9:00~18:00(祝日・ゴールデンウィーク・年末年始および指定休日を除く)
≪商品の使い方のご相談や修理に関する内容≫
121(ワントゥワン)コンタクトセンター
電話番号 0120-977-121(フリーコール)
0570-000-121(携帯電話など)※通話料は寄附者様ご負担となります。
受付時間 9:00~19:00
(システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります)
そ の 他 修理となった場合、当該品をお預かりしての対応となり、この期間中の代替品の貸与はございません。また、お問合せにあたっては、事前にお客様登録のお手続きが必要となります。
インテル Core i7-1260P プロセッサー
【注意事項】
※数量限定でございます。
※申込が数量に達した時点で、受付を終了いたします。
※インターネット限定でのお申込みとなります
※在庫管理上、インターネット限定でのお申込みとなります。
※紙面申込書での受付は致しかねます。ご了承ください。
※お申込み後のキャンセル、返礼品に関する変更はできません
※本品は受注生産のため、申込後のキャンセルや返礼品に関する変更の対応はできません。
※お申し込み完了前に、内容を再度ご確認くださいますようお願い致します。
※配送に関する要望はお受けできません。お申込みいただいた順に配送いたします。
このため、納期期間の短縮や着日指定はお受けすることができませんので、ご了承ください。
※お受け取り後、すぐに内容・状態をご確認ください。申込品であるか、付属品やプロダクトキー等の内容物のご確認をお願い致します。返礼品が届いてから1ヶ月以上経ったものに関しましては対応いたしかねますので、ご了承ください。
※お客様登録のお手続きが必要になります。保証対応や各種お問合せへの円滑な対応のため、返礼品がとどきましたら、ご面倒をおかけしますが、お客様登録の手続きをお願い致します。
ご登録いただけなかった場合、保証適応外となります。このため、補償対象期間中に返礼品に不具合が生じ修理などの対応が必要となった場合、寄附者様ご負担になります。
【提供事業元】
NECパーソナルコンピュータ株式会社
【返礼品に関するお問合せ先】
返礼品に関するお問合せは、次の専用窓口までお願いいたします。
≪返礼品の仕様やスペック、納期その他返礼品に関する内容≫
NEC Directコールセンター
電話番号 0120-944-500(フリーコール・携帯電話可)
受付時間 9:00~18:00(祝日・ゴールデンウィーク・年末年始および指定休日を除く)
≪商品の使い方のご相談や修理に関する内容≫
121(ワントゥワン)コンタクトセンター
電話番号 0120-977-121(フリーコール)
0570-000-121(携帯電話など)※通話料は寄附者様ご負担となります。
受付時間 9:00~19:00
(システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります)
そ の 他 修理となった場合、当該品をお預かりしての対応となり、この期間中の代替品の貸与はございません。また、お問合せにあたっては、事前にお客様登録のお手続きが必要となります。