返礼品について
奥州市産 赤い誘惑「サンふじ」
岩手県奥州市産りんご「サンふじ」 化粧箱 1箱約5kg 14-20玉入です。
『JA岩手ふるさと』がある奥州市の自然の恵みと豊かな大地で育てられ、「美しさ・熟度・鮮度・色・艶(つや)・形」を選別し、厳選された「りんご」だけ「赤い誘惑」と名乗ることができます。
(透過光品質センサーで「糖度・熟度・酸度・蜜入・果肉」をチェックした上で出荷されます)
秀品の「サンふじ」を佐々豊オリジナルの化粧箱にお入れしてお送りします。贈答用にも適しています。
※「蜜」の入り方は個体差があります。気象条件により蜜が入りづらい年もあります
※「蜜」は収穫・選果後から時間が経つにつれて、果肉に吸収され消えていきます。
お召し上がりになる際に蜜が消えてしまっている場合がありますのでご了承ください。
【ご寄附お申し込み前にご確認ください】
以下を必ずご確認の上、ご理解いただいた上でご寄附をお願いいたします。
■返礼品不具合時の対応について
初期不良品のみ交換(再発送)にてご対応いたします。
到着時の状態確認のため、必ず到着後2日以内に画像データを添付のうえご連絡をお願いいたします。
※季節品で同商品・同容量がない場合は、別途ご連絡のうえご対応いたします。
※ご寄附という特性上、ご返金は応じられませんのでご理解願います。
初期不良品とは…
到着後すぐの時点で果物の品質が著しく悪い状態(腐れ、枯れ、切った時に中が変色している等)を指します。
また、輸送中に起きた配送事故によるものも含みます。
■初期不良品と認められないもの
・返礼品到着後すぐの状態が不明確なもの
(到着後2日以上経過したもの、画像データがないもの)
・返礼品到着後の時間経過による、鮮度状態の変化、劣化
・返礼品到着後、保管場所が悪く鮮度劣化したもの
(冷蔵庫又は冷暗所(推奨保管温度0-10度)以外での保管による鮮度劣化)
・個人的な食味・風味の好みによる不良品扱い
・寄附者様、受取人様のご都合によるもの
(長期不在などによる配送期間の延長、未受取など)
■配送に関する注意事項
※着日指定は出来かねます。
※生鮮品のため、配送先情報の変更や長期ご不在日がございましたら、必ず事前にご連絡ください。
出荷後のご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
※転送となった場合、転送費用を寄附者様にてご負担いただく場合がございます。
※出荷時に伝票番号を記載した出荷通知メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
※寄附者様のご都合(長期不在等)によりお届けできない場合、返礼品の再送はいたしかねますのでご了承ください。
※商品到着後は冷蔵庫または冷暗所で保管し、お早めにお召し上がりください。
※天災その他りんごの生育状況等により、発送が遅れる又は早まる場合がございます。
※掲載されている画像はイメージ画像です。実際お送りする返礼品の中身やボリューム感が異なる場合がございます。
岩手県奥州市産りんご「サンふじ」 化粧箱 1箱約5kg 14-20玉入です。
『JA岩手ふるさと』がある奥州市の自然の恵みと豊かな大地で育てられ、「美しさ・熟度・鮮度・色・艶(つや)・形」を選別し、厳選された「りんご」だけ「赤い誘惑」と名乗ることができます。
(透過光品質センサーで「糖度・熟度・酸度・蜜入・果肉」をチェックした上で出荷されます)
秀品の「サンふじ」を佐々豊オリジナルの化粧箱にお入れしてお送りします。贈答用にも適しています。
※「蜜」の入り方は個体差があります。気象条件により蜜が入りづらい年もあります
※「蜜」は収穫・選果後から時間が経つにつれて、果肉に吸収され消えていきます。
お召し上がりになる際に蜜が消えてしまっている場合がありますのでご了承ください。
【ご寄附お申し込み前にご確認ください】
以下を必ずご確認の上、ご理解いただいた上でご寄附をお願いいたします。
■返礼品不具合時の対応について
初期不良品のみ交換(再発送)にてご対応いたします。
到着時の状態確認のため、必ず到着後2日以内に画像データを添付のうえご連絡をお願いいたします。
※季節品で同商品・同容量がない場合は、別途ご連絡のうえご対応いたします。
※ご寄附という特性上、ご返金は応じられませんのでご理解願います。
初期不良品とは…
到着後すぐの時点で果物の品質が著しく悪い状態(腐れ、枯れ、切った時に中が変色している等)を指します。
また、輸送中に起きた配送事故によるものも含みます。
■初期不良品と認められないもの
・返礼品到着後すぐの状態が不明確なもの
(到着後2日以上経過したもの、画像データがないもの)
・返礼品到着後の時間経過による、鮮度状態の変化、劣化
・返礼品到着後、保管場所が悪く鮮度劣化したもの
(冷蔵庫又は冷暗所(推奨保管温度0-10度)以外での保管による鮮度劣化)
・個人的な食味・風味の好みによる不良品扱い
・寄附者様、受取人様のご都合によるもの
(長期不在などによる配送期間の延長、未受取など)
■配送に関する注意事項
※着日指定は出来かねます。
※生鮮品のため、配送先情報の変更や長期ご不在日がございましたら、必ず事前にご連絡ください。
出荷後のご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
※転送となった場合、転送費用を寄附者様にてご負担いただく場合がございます。
※出荷時に伝票番号を記載した出荷通知メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
※寄附者様のご都合(長期不在等)によりお届けできない場合、返礼品の再送はいたしかねますのでご了承ください。
※商品到着後は冷蔵庫または冷暗所で保管し、お早めにお召し上がりください。
※天災その他りんごの生育状況等により、発送が遅れる又は早まる場合がございます。
※掲載されている画像はイメージ画像です。実際お送りする返礼品の中身やボリューム感が異なる場合がございます。