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お知らせ NEWS

<<<重要>>>ワンストップ特例制度の申請について

提出期限:2025年1月10日(金)必着

ワンストップ特例をご利用される場合2024年1月10日(金)までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。

以下日程にてご入金が確認できたものにつきましては、書類投函予定日にワンストップ特例申請書類をお送りさせていただきます。
【ご入金日】~2024年12月25日(水)
【書類投函予定日】~2024年12月27日(金)

【ご入金日】2024年12月26日(木)~2024年12月31日(火)
【書類投函予定日】2025年1月6日(月)
※令和6年12月26日以降のお申込・ご入金分につきましては、ワンストップ特例申請書類を発送いたしません。予めご了承ください。

発送スケジュールはあくまでも予定です。年末年始には混雑により、郵便の発送が遅れる場合がございますので、
オンラインワンストップのご活用または当庁HPよりワンストップ特例申請書をダウンロードの上、下記当庁までご郵送ください。
【ワンストップ特例申請書ダウンロードURL】
https://www.city.sammu.lg.jp/page/page005354.html

自治体マイページから、ワンストップ特例申請を完全オンラインで行うことができます。
紙のワンストップ特例申請書の提出は不要となり、オンラインですぐに申請できます。
※オンラインワンストップ特例申請では、マイナンバーカードを使用します。
※申請にはデジタル庁提供のマイナポータルアプリが必要です。

【ワンストップ特例オンライン申請】
https://mypg.jp/


【書類送付先】
〒289-1392
千葉県山武市殿台296
山武市役所 企画政策課 ふるさと納税担当 宛

【必要書類】
・ワンストップ特例申請書
・マイナンバー確認書類(例:個人番号カードや通知カード等)
・本人確認書類(例:運転免許証の写し等)