■寄附金受領証明書発行について
≪2024年12月31日(火)≫までにご入金が完了したものを2024年分の寄附として発行いたします。
入金確認ができたものにつきましては、以下のスケジュールにより順次発行し郵送いたします。
~12月2日(月)までにご入金 ・・・ 12月10日(火)郵送
12月3日(火)~12月9日(月)までにご入金 ・・・ 12月17日(火)郵送
12月10日(火)~12月16日(月)までにご入金 ・・・ 12月24日(火)郵送
12月17日(火)~12月24日(火)までにご入金 ・・・ 12月28日(土)郵送
12月25日(水)~12月31日(火)までにご入金 ・・・ 1月3日(金)郵送
■ワンストップ特例について
ワンストップ特例申請書は、お申込み時に希望された方のみに対して寄附金受領証明書に同封してお送りしております。
12月25日(水)以降のご寄附の場合、書類の発送は年明け1月3日(金)となります。
お急ぎの場合は下記から様式を印刷の上、お送りください。
コチラ
■送付期限
2025年1月10日(金)(消印有効)
【送付先】
〒311-3192
茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080
茨城町役場 町長公室 秘書広聴課 ふるさと納税推進室 ふるさと納税担当 宛
※ご自身でダウンロードされる際は、寄附受付メールに記載しております「整理番号」を必ず記入してください。
※2025年1月10日(金)を過ぎた消印や、書類不備等の場合は、申請の受付ができず、確定申告をしていただく必要がございますのでご注意ください。
茨城町はオンラインワンストップ特例申請対象自治体です。
オンラインワンストップ特例申請とはワンストップ特例申請を完全オンラインで行えるサービスです。紙での申請書書類等の提出は不要となり、「自治体マイページ」から、オンラインで即座に申請を完結させることが可能です。
申請方法などの詳細については、下記のサイトをご覧ください。
「自治体マイページ」
自治体マイページはコチラ
※自治体マイページは株式会社シフトセブンコンサルティングが提供するサービスです。
※データ取込のタイミングにより、寄附情報が反映されていない場合があります。
※ご入金確認後、1週間以内に反映予定です。