■ お申し込みとご入金について
年末年始も通常通り、申し込みを受付けております。
ただし、令和6年12月31日までに当市にて入金確認できたもののみ、令和6年分として取扱いいたします。
寄附完了後のキャンセルや申込内容の変更はできません。「決済が年をまたぎ1月1日になってしまった」「控除額の上限を超えて申し込んでしまった」「寄附金額や返礼品を間違えた」等、寄附者様の都合によるキャンセルは対応できませんので、十分ご注意ください。
■ 寄附金受領証明書発行について
上記期日までにご入金確認ができたものを令和6年分として発行いたします。
なお、12月28日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、翌年1月以降の発送となります。
1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。
■ ワンストップ特例について
ワンストップ特例をご利用される場合、令和7年1月10日までに申請書が当市まで届くように発送ください。
寄附の申込み時にワンストップ特例申請書を希望された方には、申請書を受領証明書に同封してお送りしますが、お急ぎの場合は寄附者様にて申請書をご用意ください。
ダウンロードされる場合は以下よりお願いいたします。
URL:https://www.soumu.go.jp/main_content/000397109.pdf
期限を過ぎての提出や添付書類(本人確認資料+個人番号確認資料)が不足している場合は受付ができませんので十分ご注意願います。
※マイナンバーカードをお持ちの方は「自治体マイページ」からオンラインで申請することが可能です。(利用者登録が必要です。)自治体マイページは以下からアクセスすることができます。
URL:https://mypg.jp/
■ お礼の品について
年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。
当市は12月28日から1月5日まで閉庁いたします。
12月27日閉庁後のお問合せ等につきましては、1月6日以降の対応となります。ご了承ください。