かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。
返礼品を絞り込む
地域から探す 選択中
寄付金額から探す

お知らせ NEWS

・年末年始の対応について

・年末年始の対応について
 年末年始も通常通り、申し込みを受け付けておりますが、12月31日までに当市にて入金確認できたものを、当年分として取扱いいたします。
※クレジットカード等電子決済:12月31日までに決済処理が完了しているもの。

・キャンセルについて
 寄附完了後のキャンセルや申込内容の変更はできません。「決済が年をまたぎ1月1日になってしまった。」「控除額の上限を超えて申し込んでしまった。」「寄附金額や返礼品を間違えた。」等、寄附者様の都合でのキャンセルは対応できませんので、十分ご注意ください。

・寄附金受領証明書発行について
 12月31日までにご入金確認ができたものを当年分として発行いたします。12月28日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、翌年1月以降の発送となります。1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。

・ワンストップ特例申請について
 ワンストップ特例をご利用される場合は、寄附した翌年の1月10日必着で当市に申請書類を送付してください。オンライン申請(自治体マイページ)にも対応しております。
 提出期限を過ぎて申請書が当市に到着した場合や添付書類(本人確認資料+個人番号確認資料)が不足している場合は受付ができませんので十分ご注意願います。
 寄附の申込み時にワンストップ特例申請書を希望された方には、申請書を受領証明書に同封してお送りしますが、お急ぎの場合は寄附者様にて申請書をご用意ください。

・お礼の品について
年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますので、あらかじめご了承ください。

・閉庁日について
 当市は土日祝日、12月29日から翌年1月3日までの期間は閉庁いたします。閉庁期間中にいただいたお問い合わせ等については、翌開庁日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。