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お知らせ NEWS

ふるさと納税ワンストップ特例制度の申請について

ふるさと納税ワンストップ特例制度の申請について


◆お問い合わせ先

寄附金受領証明書の再発行やワンストップ申請に関する問合せはこちらへ


ふるさと納税お問い合わせセンター(中央コンピューターサービス株式会社)

Tel:050-3355-1956



◆申請期限

ワンストップ特例申請書の提出期限は、寄附をされた翌年の1月10日必着となります。

期限を過ぎてしまうとワンストップ特例制度が受けられませんのでお早目の申請をお願いいたします。


◆申請方法

<オンライン申請の場合>

オンラインで完結するワンストップ特例申請サービス『自治体マイページ』を導入しております。

マイナンバーカードを取得済みの方は、ぜひご利用ください。

(マイナンバーカードをお持ちでない方は、書面申請をお願いします。)

<書面申請の場合>

『寄附金税額控除に係る申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)』に必要事項を記載し、確認書類を同封のうえ、下記へ提出してください。


◆送付先

〒061-1394

北海道恵庭市京町56-1 MY恵庭ビル510

中央コンピューターサービス株式会社 恵庭ビジネスデザインセンター内

ふるさと納税BPO担当 宛



【おせちお礼品に関して】
12/30、12/31にお問い合わせいただく場合は以下にご連絡ください。

稚内市ふるさと納税サポートセンター
ask-a@furusato-support.jp
※10:00~17:00までの対応となります。