返礼品について
見守りたいご家庭内の電球を「ハローライト」に交換するだけで簡単にサービスをご利用いただけます。
ハローライトはLED電球と通信機器が一体化した世界初のIoT電球です。
前日朝9:00~当日朝8:59の間、ハローライトの点灯/消灯を計測。点灯/消灯の動きがない場合に異常を検知します。
異常を検知すると当日朝9:00~朝10:00の間に事前に設定した通知先にメールでお知らせします。
通知先による訪問確認が困難な場合は、依頼に応じてヤマト運輸のスタッフが代わりに設置先を訪問し、状況を通知先に報告いたします。
【特徴】
① Wi-Fi不要
② 工事不要
③ コンセント不要
自宅の電球を交換するだけで利用可能で、通信環境の無いご高齢者のお宅でも導入が容易です。
普段の生活に溶け込み、利用負担が少なく効率的に異常を検知します。
【申込について】
ご入金確認後、申込書を送付いたしますので、設置先様の情報をご記入いただき、
同封の返信用封筒(切手不要)でご返送をお願いいたします。
お申込み完了後、ヤマト運輸のスタッフより設置日調整の為、設置先のお客様にご連絡をさせていただきます。
【解約について】
設置期間中に解約を希望された場合でも、ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
設置期間終了後は、ハローライトを回収させていただきます。
利用を継続する場合には、改めてふるさと納税でご入金のうえ申込みいただくか、
個人でご契約希望の方は直接ふるさと納税サポートセンター(097-537-0869)へ連絡をお願いいたします。
・こちらの商品は1年間限定サービスです。2個以上申し込まれても2年契約にはなりません。
【補足】
NTTドコモの基地局を通じて通信を行います。
通知先は最大4件登録可能です。
設置場所の通信状況により利用ができない場合があります。
【注意事項】
・ハローライト電球の設置先は中津市内に限ります。
・設置する場合は、事前に設置先様へハローライトを設置する旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
・設置期間内のキャンセルであってもご返金は出来かねますので、ご了承の上納税いただきますようお願いいたします。
・設置期間終了後は、ハローライトを回収させていただきます。
(利用を継続する場合には、改めてふるさと納税でご入金のうえ申込みいただくか、個人でご契約希望の方は直接ふるさと納税サポートセンター(097-537-0869)へ連絡をお願い致します。)
・こちらの商品は1年間限定サービスです。2個以上申し込まれても2年契約にはなりません。
・もともとの電球はご自宅で保管をお願い致します。
※警備業法に規定されている警備業務は一切行いません。
※一部の地域、建物、場所において、通信障害等の外的な要因により、LED電球に内蔵されてSIMによる通信が正常に作動できない場合には本サービスを利用することができない場合があります。
その場合でも寄附金の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
ハローライトはLED電球と通信機器が一体化した世界初のIoT電球です。
前日朝9:00~当日朝8:59の間、ハローライトの点灯/消灯を計測。点灯/消灯の動きがない場合に異常を検知します。
異常を検知すると当日朝9:00~朝10:00の間に事前に設定した通知先にメールでお知らせします。
通知先による訪問確認が困難な場合は、依頼に応じてヤマト運輸のスタッフが代わりに設置先を訪問し、状況を通知先に報告いたします。
【特徴】
① Wi-Fi不要
② 工事不要
③ コンセント不要
自宅の電球を交換するだけで利用可能で、通信環境の無いご高齢者のお宅でも導入が容易です。
普段の生活に溶け込み、利用負担が少なく効率的に異常を検知します。
【申込について】
ご入金確認後、申込書を送付いたしますので、設置先様の情報をご記入いただき、
同封の返信用封筒(切手不要)でご返送をお願いいたします。
お申込み完了後、ヤマト運輸のスタッフより設置日調整の為、設置先のお客様にご連絡をさせていただきます。
【解約について】
設置期間中に解約を希望された場合でも、ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
設置期間終了後は、ハローライトを回収させていただきます。
利用を継続する場合には、改めてふるさと納税でご入金のうえ申込みいただくか、
個人でご契約希望の方は直接ふるさと納税サポートセンター(097-537-0869)へ連絡をお願いいたします。
・こちらの商品は1年間限定サービスです。2個以上申し込まれても2年契約にはなりません。
【補足】
NTTドコモの基地局を通じて通信を行います。
通知先は最大4件登録可能です。
設置場所の通信状況により利用ができない場合があります。
【注意事項】
・ハローライト電球の設置先は中津市内に限ります。
・設置する場合は、事前に設置先様へハローライトを設置する旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
・設置期間内のキャンセルであってもご返金は出来かねますので、ご了承の上納税いただきますようお願いいたします。
・設置期間終了後は、ハローライトを回収させていただきます。
(利用を継続する場合には、改めてふるさと納税でご入金のうえ申込みいただくか、個人でご契約希望の方は直接ふるさと納税サポートセンター(097-537-0869)へ連絡をお願い致します。)
・こちらの商品は1年間限定サービスです。2個以上申し込まれても2年契約にはなりません。
・もともとの電球はご自宅で保管をお願い致します。
※警備業法に規定されている警備業務は一切行いません。
※一部の地域、建物、場所において、通信障害等の外的な要因により、LED電球に内蔵されてSIMによる通信が正常に作動できない場合には本サービスを利用することができない場合があります。
その場合でも寄附金の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。