返礼品について
かつてない飛びを叶える「夢のドライバー」。
飛距離性能、軽量化、打球感、耐久性、相反するそれらの要素を徹底追求した超軽量ドライバー。
「QUELOT 168CC」は、カーボンクラウン設計による超軽量化で、低ヘッドスピードゴルファー向けのスペックを設定。
カーボンクラウン採用による超軽量化と空力デザインが特徴で、高い打ち出し角とより速いボール初速で最高飛距離を実現します。
対象ゴルファーは、ヘッドスピード40m/s以下の中・上級者となり、ボールスピンをある程度コントロールした性能を必要とする方に向けています。
Quelotシリーズ初のカーボンクラウン採用で、クラウンの軽量化に成功し最適な重心位置設計を可能にしました。フェース面積の大型化、スリットソール及び新ソニックブームソールと相まって、フェースの高初速エリアを拡大。ミスヒット時にもボール初速の低下を抑制します。
完全新設計の断面形状採用により空気抵抗を軽減し、超軽量ヘッドとの相乗効果でヘッドスピードアップを実現。更にソール形状の整流効果により、ヘッドスピードが最大化されるインパクト付近でのヘッド挙動が安定することにより、再現性が高い心地よい振り抜きを実現。
ミスヒットのヘッドのブレを抑制する目安として用いられる慣性モーメント(MOI)を超軽量ヘッドでありながら、一般的なヘッド(195g)と同水準まで増大させショットの安定を実現。
ヘッドロフト、シャフト長さ、シャフトフレックス、バランスなど細かい注文に答え、あなたならではのオーダーメイドドライバーを組み立ていたします。
※画像はイメージです。
※シャフトの硬さを3種類から1つお選びください。(Uni-0、Uni-1、Uni-2)
※ヘッドスピードが40m/sを超える方の使用はシャフト折れの原因となりますのでお控えください。
※ロフト表示は10.5度が「MT」と刻印されています。
MTはMid Trajectoryの略称です。
飛距離性能、軽量化、打球感、耐久性、相反するそれらの要素を徹底追求した超軽量ドライバー。
「QUELOT 168CC」は、カーボンクラウン設計による超軽量化で、低ヘッドスピードゴルファー向けのスペックを設定。
カーボンクラウン採用による超軽量化と空力デザインが特徴で、高い打ち出し角とより速いボール初速で最高飛距離を実現します。
対象ゴルファーは、ヘッドスピード40m/s以下の中・上級者となり、ボールスピンをある程度コントロールした性能を必要とする方に向けています。
Quelotシリーズ初のカーボンクラウン採用で、クラウンの軽量化に成功し最適な重心位置設計を可能にしました。フェース面積の大型化、スリットソール及び新ソニックブームソールと相まって、フェースの高初速エリアを拡大。ミスヒット時にもボール初速の低下を抑制します。
完全新設計の断面形状採用により空気抵抗を軽減し、超軽量ヘッドとの相乗効果でヘッドスピードアップを実現。更にソール形状の整流効果により、ヘッドスピードが最大化されるインパクト付近でのヘッド挙動が安定することにより、再現性が高い心地よい振り抜きを実現。
ミスヒットのヘッドのブレを抑制する目安として用いられる慣性モーメント(MOI)を超軽量ヘッドでありながら、一般的なヘッド(195g)と同水準まで増大させショットの安定を実現。
ヘッドロフト、シャフト長さ、シャフトフレックス、バランスなど細かい注文に答え、あなたならではのオーダーメイドドライバーを組み立ていたします。
※画像はイメージです。
※シャフトの硬さを3種類から1つお選びください。(Uni-0、Uni-1、Uni-2)
※ヘッドスピードが40m/sを超える方の使用はシャフト折れの原因となりますのでお控えください。
※ロフト表示は10.5度が「MT」と刻印されています。
MTはMid Trajectoryの略称です。