返礼品について
旬野菜のお任せ定期便1年間(隔月中旬頃に順次出荷2月4月6月8月10月12月)※旬の野菜が1年間で6回 7~10品届きます。
【返礼品不具合について】■対応出来る時期・期間 初期不良 到着後1週間以内(状態確認のため画像をお送りください。)■対応出来ない品※初期不良と認められないもの ※生鮮食品のため、なるべくお早めにお召し上がりください。
【注意事項】
■お受け取り後は、すぐに状態をご確認ください。
万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一、不備等があった場合は返礼品受け取り時に、写真(画像)を添付のうえ電子メールにてご連絡ください。
日数が経ったものに関しましては対応いたしかねますので、ご了承ください。
また、不備等があった返礼品は食べたり、飲んだり、捨てたりせず、
対応が決まるまで保管をお願いします。保管されてない場合、代替品での対応等が難しい場合がございます。
ご連絡先:tsukubamirai@furusato-g.com
【返礼品不具合について】■対応出来る時期・期間 初期不良 到着後1週間以内(状態確認のため画像をお送りください。)■対応出来ない品※初期不良と認められないもの ※生鮮食品のため、なるべくお早めにお召し上がりください。
【注意事項】
■お受け取り後は、すぐに状態をご確認ください。
万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一、不備等があった場合は返礼品受け取り時に、写真(画像)を添付のうえ電子メールにてご連絡ください。
日数が経ったものに関しましては対応いたしかねますので、ご了承ください。
また、不備等があった返礼品は食べたり、飲んだり、捨てたりせず、
対応が決まるまで保管をお願いします。保管されてない場合、代替品での対応等が難しい場合がございます。
ご連絡先:tsukubamirai@furusato-g.com