返礼品について
下記日程で旬の果物を3回お送りいたします。
【1回目】9月上旬~10月上旬
ぶどう(シャインマスカット)約1.5kg/2~3房(冷蔵便)
【2回目】9月中旬~9月下旬
なし(豊水) 約2kg/4~5玉(通常便)
【3回目】11月下旬~12月中旬
りんご(サンふじ) 約2kg/5~6玉 (通常便)
※容量や入数はあくまでも目安です。
※気候や収穫状況により、発送時期が前後する場合があります。
※ぶどうについて
1箱の中に粒と房の大きさが多少異なって出荷することがありますのでご了承ください。味は変わりません。
※梱包には十分注意しますが、振動などで脱硫(粒が落ちやすい)しやすいため、ご了承願います。
下記「注意事項」をご確認の上、お申込みをお願いいたします。
※桃は非常にデリケートな果物です。輸送時の痛みを防ぐため、硬めの状態で発送いたします。お受け取り直後は、まだ果実が硬い場合がございます。
・冷蔵便の場合、箱から出してしっかり水滴をふき取り、風通しの良い日陰に常温保管すると徐々に柔らかくなります。
・桃の品種によって、色の違いや、追熟の度合いも異なります。
※ぶどうは非常にデリケートな果物です。細心の注意を払い箱詰めしておりますが、品種の特性上、輸送中の脱粒や裂果も起こるうる事を予めご了承ください。
※天候等により生育に影響が出る場合、発送予定日が1週間程度前後する場合がございます。
※天候不順や自然災害等で、色づきや糖度、サイズに影響が出る場合がございます。万が一、発送が困難になった場合は、代替品をお届けいたします。
※天候や生育状況により日々の収穫量が変わるため、発送予定日の事前連絡は出来ません。
※玉数・品種をご指定頂く事は出来ません。(玉数・品種指定品を除く)
※画像はイメージです。梱包や詰め方などは、発送事業者により多少異なります。
※返礼品を発送する際に、自治体からの案内が同封される事がございます。
※沖縄・離島への発送は出来ません。
※同日に複数個口お申込みいただきましても、出荷日が異なる場合があります。
【配送先変更・不在連絡について】
※配送情報に変更が生じた場合(お引越しや長期不在等)のご連絡は、発送開始時期の2週間前までにご連絡ください。発送直前にご連絡をいただいても、変更を承る事ができません。連絡が遅れたことにより配送品の転送を希望する場合は、受取人様ご自身で配送会社へご連絡いただくことになります。(送料は受取人様ご負担)
【返礼品受取時】
※生鮮品の為、賞味期限に関わらず、なるべくお早めにお召し上がりください。(果物により追熟を要する場合あり)
※到着後すぐに状態をご確認ください。梱包発送時は万全を期しておりますが、稀に輸送中の揺れや温度管理等により傷みが生じる場合がございます。痛み等があった場合は、発送日を含んで4日以内にご連絡ください。ご連絡いただく際は、必ず全体と傷みの箇所を撮影ください。また連絡前に廃棄されますと、対応出来なくなる場合もございます。
※以下の場合は、再発送はいたしかねます。
・事前にお申し出のない転居や不在等により配送会社にて再配達ができなかった場合
・受取人様の都合により、日数が経ってからお受け取りいただいた場合
・寄付者様と受取人様が異なった際、受取辞退などの理由で発送元に返送となった場合
・甘さや硬さなど、個人の感覚を理由とする場合
【1回目】9月上旬~10月上旬
ぶどう(シャインマスカット)約1.5kg/2~3房(冷蔵便)
【2回目】9月中旬~9月下旬
なし(豊水) 約2kg/4~5玉(通常便)
【3回目】11月下旬~12月中旬
りんご(サンふじ) 約2kg/5~6玉 (通常便)
※容量や入数はあくまでも目安です。
※気候や収穫状況により、発送時期が前後する場合があります。
※ぶどうについて
1箱の中に粒と房の大きさが多少異なって出荷することがありますのでご了承ください。味は変わりません。
※梱包には十分注意しますが、振動などで脱硫(粒が落ちやすい)しやすいため、ご了承願います。
下記「注意事項」をご確認の上、お申込みをお願いいたします。
※桃は非常にデリケートな果物です。輸送時の痛みを防ぐため、硬めの状態で発送いたします。お受け取り直後は、まだ果実が硬い場合がございます。
・冷蔵便の場合、箱から出してしっかり水滴をふき取り、風通しの良い日陰に常温保管すると徐々に柔らかくなります。
・桃の品種によって、色の違いや、追熟の度合いも異なります。
※ぶどうは非常にデリケートな果物です。細心の注意を払い箱詰めしておりますが、品種の特性上、輸送中の脱粒や裂果も起こるうる事を予めご了承ください。
※天候等により生育に影響が出る場合、発送予定日が1週間程度前後する場合がございます。
※天候不順や自然災害等で、色づきや糖度、サイズに影響が出る場合がございます。万が一、発送が困難になった場合は、代替品をお届けいたします。
※天候や生育状況により日々の収穫量が変わるため、発送予定日の事前連絡は出来ません。
※玉数・品種をご指定頂く事は出来ません。(玉数・品種指定品を除く)
※画像はイメージです。梱包や詰め方などは、発送事業者により多少異なります。
※返礼品を発送する際に、自治体からの案内が同封される事がございます。
※沖縄・離島への発送は出来ません。
※同日に複数個口お申込みいただきましても、出荷日が異なる場合があります。
【配送先変更・不在連絡について】
※配送情報に変更が生じた場合(お引越しや長期不在等)のご連絡は、発送開始時期の2週間前までにご連絡ください。発送直前にご連絡をいただいても、変更を承る事ができません。連絡が遅れたことにより配送品の転送を希望する場合は、受取人様ご自身で配送会社へご連絡いただくことになります。(送料は受取人様ご負担)
【返礼品受取時】
※生鮮品の為、賞味期限に関わらず、なるべくお早めにお召し上がりください。(果物により追熟を要する場合あり)
※到着後すぐに状態をご確認ください。梱包発送時は万全を期しておりますが、稀に輸送中の揺れや温度管理等により傷みが生じる場合がございます。痛み等があった場合は、発送日を含んで4日以内にご連絡ください。ご連絡いただく際は、必ず全体と傷みの箇所を撮影ください。また連絡前に廃棄されますと、対応出来なくなる場合もございます。
※以下の場合は、再発送はいたしかねます。
・事前にお申し出のない転居や不在等により配送会社にて再配達ができなかった場合
・受取人様の都合により、日数が経ってからお受け取りいただいた場合
・寄付者様と受取人様が異なった際、受取辞退などの理由で発送元に返送となった場合
・甘さや硬さなど、個人の感覚を理由とする場合