かんたん控除上限額シミュレーション
家族構成を選択する
年収を選択する
家族構成を選択してください
-
詳細のシミュレーションは
ログイン後、マイページよりご確認下さい。

大分県 
豊後高田市 ぶんごたかだし

豊後高田市について

千年のロマンと自然が奏でる交流と文化のまち

豊後高田市は、大分県国東半島の北西部にあり、豊かな自然や歴史・文化に育まれ、山、里、海、温泉などの豊富な資源に彩られたまちです。まちづくり日本一に輝いた「豊後高田昭和の町」をはじめ、国宝「富貴寺大堂」などの文化財、さらには、アートと花の岬「長崎鼻」、日本夕陽百選の「真玉海岸」などの名所があり、多くの観光客の皆様にお越しいただいております。「夢をかたちに未来に光り続けるまち豊後高田」の実現に向け、全力でまちづくり施策に取り組んでいます。
自治体ホームページは こちら(外部サイト)
外部サイトへ遷移します。
個人情報の保護は遷移先サイトの方針に従います。

ふるさと納税の使い道 Method

01
子育て支援の充実
市レベルの子育て支援施策として、全国トップクラスの取組を進め、まちの宝である"子どもたちの笑顔があふれるまち"を目指します。子育て支援策の財源は「ふるさと納税」を活用します。

お問い合わせ CONTACT

返礼品や発送等については下記までお問い合わせください。
担当
豊後高田市 企画情報課
住所
〒 8790692
大分県 豊後高田市是永町 39番地3
電話
0978256393
メール
kikaku01@city.bungotakada.lg.jp
寄付証明書の
送付時期目安
クレジット決済:申込みから1週間程度
郵便振替・口座振込:納入確認後、1週間程度
備考
月曜日~金曜日(8:30~17:00 祝日・休日・年末年始を除く)